ハロウィンと言えば&今日の富士山



ハロウィンと言えばカボチャ、ハロウィンとカボチャは切っても切れない
必須アイテム034.gifいつ頃からか10月になると街はハロウィン色で染まる
母ちゃんの若い頃なんてハロウィンと言ってもピンとこなかった015.gif
第一、田舎でそんなお祭りどこでもやってなかったし、ここ最近って感じ





ハロウィンと言えば&今日の富士山_a0167836_1652567.jpg

この夏、師匠の師匠が作った出荷直前のカボチャさま
サラダにコロッケにスープ、天ぷらに煮物にプリン・・・これくらいしか
思い浮かばない039.gifそれでもとにかくカボチャは美味しいど~038.gif






ハロウィンと言えば&今日の富士山_a0167836_1694284.jpg

そんでもってワンズはこの通り
何かやらせられるハメになるのだ015.gif






ハロウィンと言えば&今日の富士山_a0167836_16171116.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



ハロウィンと言えば&今日の富士山_a0167836_13401234.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-13 16:18 | 日々の事(767)
<< 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 マハロマハロ&今日の富士山 >>