ミントのマイブーム&今日の富士山




最近アタシには凝っている事があるんやれ016.gifそれはな
3つのカップのうち、何処にボールが入っているのか探しっこするんやよ
ミスすると悔しいから真剣勝負なんよ034.gif
チョット緊張するけろ、めっちゃ楽しい024.gif
まぁ言うてみればマイブームってやっちゃな026.gif






ミントのマイブーム&今日の富士山_a0167836_1643674.jpg






ミントのマイブーム&今日の富士山_a0167836_16432616.jpg






ミントのマイブーム&今日の富士山_a0167836_1644593.jpg






ミントのマイブーム&今日の富士山_a0167836_16443063.jpg






ミントのマイブーム&今日の富士山_a0167836_16445737.jpg






ミントのマイブーム&今日の富士山_a0167836_16452353.jpg

失敗するとプライドが許さないミント、これで結構真剣勝負なのだ044.gif






ミントのマイブーム&今日の富士山_a0167836_16472164.jpg

今日の富士山(朝6時15分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



ミントのマイブーム&今日の富士山_a0167836_13401234.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-10 16:52 | 日々の事(767)
<< マハロマハロ&今日の富士山 恐るべしオバジ&今日の富士山 >>