母ちゃんよりコワイもの&今日の富士山




台風も迫りつつある昨日は、9月24日で10歳になったプリンちゃんの
お誕生日祝いの家族写真の撮影でした038.gif午前中はまだ陽もさして
本当に台風が来るのかしらと思ったくらい良いお天気だったのですが
プリンちゃんファミリーの撮影が済んだ頃には風雨とも強まり
いよいよ台風が接近して来たなと怖くなりました025.gif





母ちゃんよりコワイもの&今日の富士山_a0167836_13192680.jpg

ここに来て、いきなり遊ばないのは何か変だとふんだプリンちゃん039.gif






母ちゃんよりコワイもの&今日の富士山_a0167836_13212322.jpg

納得したのか、すんなりスタジオへ入りお利口に撮影も済みました038.gif






母ちゃんよりコワイもの&今日の富士山_a0167836_13233729.jpg

 015.gif






母ちゃんよりコワイもの&今日の富士山_a0167836_13252032.jpg

あにっ?013.gif

皆さんの地方は台風の被害はありませんでしたか
台風の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます


プリンママさん!顔面のリンパマッサージの効果は凄いですぅ024.gif
母ちゃんも見習って昨夜から早速、始めました034.gif
お写真も絶対気に入って戴けると確信しておりますよぉ038.gif

母ちゃんより怖い台風が接近中にも関わらず、お越し戴きありがとうございました






母ちゃんよりコワイもの&今日の富士山_a0167836_1333779.jpg

今日の富士山(朝6時15分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



母ちゃんよりコワイもの&今日の富士山_a0167836_13401234.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-01 13:45 | ワンコと撮影
<< 16歳エスのあたりまえ体操♪&... 泳ぎ納め&今日の富士山 >>