おじゃましました&お知らせ♪




休日に沼津のジルちゃん(ミントのお姉ちゃん)のお家にお届け物があり
遊びに行って来ました060.gif模様替えしたリビングはいつもながらオシャレ056.gif





おじゃましました&お知らせ♪_a0167836_1844648.jpg

さながらモデルルームのようです045.gif

コーヒーを戴きながらお話に花が咲きました







おじゃましました&お知らせ♪_a0167836_1863958.jpg

では恒例のワンショット061.gif





*お知らせ*

今夜9月22日(土曜日)の19:00pm~ 日本テレビ放送の『天才!志村どうぶつ園』に
ブログ「今日はどこ行く?」のイエローラブつむぎちゃん(もうすぐ3ヶ月)が出演するそうです038.gif
いきさつ等詳しくはそちらのブログを是非ご覧下さいね043.gif番組もお忘れなく024.gif楽しみですね~






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





おじゃましました&お知らせ♪_a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-22 18:12 | 日々の事(767)
<< 超うねうね~ 16歳エスの4コマ劇場&お知らせ♪ >>