タラバさま&富士山初冠雪




北海道のお土産に「タラバ蟹」を戴きました043.gif蟹なんて
暮れかお正月にしかお目にかかった事がありませんので、我が家では大騒ぎ070.gif
母ちゃんの次に蟹が好きな父ちゃん(爆)の興奮のボルテージは最高潮070.gif





タラバさま&富士山初冠雪_a0167836_16471043.jpg






タラバさま&富士山初冠雪_a0167836_16475268.jpg

「タラバ様」の登場に驚く姉さん005.gif






タラバさま&富士山初冠雪_a0167836_16494993.jpg






タラバさま&富士山初冠雪_a0167836_16511678.jpg

肉厚で食べごたえが凄い~038.gif






タラバさま&富士山初冠雪_a0167836_16541380.jpg

散々食べた後は、さくらご飯に乗っけて食べたらこれまたウマシ034.gif
蟹といったら父ちゃん「蟹の身むく人」母ちゃん「それを食べる人」なのだが
今回ばかりは人任せではいられない程美味しい♪美味しい♪「タラバ様」でした





タラバさま&富士山初冠雪_a0167836_1702210.jpg

今日の富士山(朝6時頃)初冠雪







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





タラバさま&富士山初冠雪_a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-12 17:05 | いただきもの(147)
<< 遅い夏休み(1)&今日の富士山 12回目&今日の富士山 >>