16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




9月に入ったとは言え、日中はまだまだ暑い日が続いています
しかし、お散歩道は少しづつ秋に変化して行っているように見えました045.gif
夏草も半分ではありましたがキレイに刈り取ってあり、早い所では稲刈りも終わっていました058.gif





16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_13351643.jpg






16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_13354037.jpg

姉さん食べるつもりでいたのねっ015.gif






16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_13365855.jpg

歩くには邪魔だったのよぉ013.gif左半分も刈って欲しいわっ






16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1340429.jpg

と、ちょっとだけ秋の訪れを感じる姉さんでした






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-09-03 13:48 | 16歳エスの4コマ劇場
<< エルメス&今日の富士山 名古屋から「なごやん」&富士山 >>