天使の羽?&今日の富士山





最近、ブラッシングをする度にミントの毛が物凄い勢いで抜ける005.gif
エス&ナナは時期が違ってちょっと前にピークは過ぎたのだが
ミントに関しては毎日ブラッシングしても子猫ほどの塊が出来るくらい015.gif
こんなに抜けていたらミントそのものがなくなるんじゃないのか・・・039.gif





天使の羽?&今日の富士山_a0167836_1564926.jpg

ファーミネーターでブラッシングするとこの通り005.gif






天使の羽?&今日の富士山_a0167836_1595971.jpg

こんなん出ましたぁ037.gif






天使の羽?&今日の富士山_a0167836_1512118.jpg

ブラッシングしたら表れた






天使の羽?&今日の富士山_a0167836_15133775.jpg

父ちゃんが見つけて騒いでた「天使の羽」






天使の羽?&今日の富士山_a0167836_151557100.jpg

今日の富士山(朝8時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



天使の羽?&今日の富士山_a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-29 15:18 | 日々の事(767)
<< 今日で16歳エスのお誕生日♪ もうすぐ16歳エスの4コマ劇場... >>