もうすぐ16歳エスの4コマ劇場



昨夜就寝前のオシッ〇タイムに、とうとう我々が懸念していた事が起こってしまった
と言うのも我が家の2階は通常の3階にあたるほど高いので階段数も多く
常日頃から高齢になったエスの事を考えると負担が大きくそろそろ2階のベランダでトイレを
させるようにしようと準備を始めた矢先、あと2~3段を残したところで顎から着地してしまい
顎を強打、流血騒ぎになってしまった007.gifこんな怪我は初めてだったので
父ちゃんも母ちゃんも大慌て025.gif夕べは交代でエスに付き添いながら就寝した014.gif





もうすぐ16歳エスの4コマ劇場_a0167836_13423020.jpg

怪我はある程度防げるので、飼い主の責任と深く反省042.gif






もうすぐ16歳エスの4コマ劇場_a0167836_13485458.jpg

いつになく神妙な姉さん






もうすぐ16歳エスの4コマ劇場_a0167836_1351421.jpg

「ごめんねエス・・・」事の他狼狽した父ちゃんがしきりに謝っていた007.gif






もうすぐ16歳エスの4コマ劇場_a0167836_1354343.jpg

考え得る危険性は出来るだけ取り除くようにしよう・・・
今日から階段の上り下りは父ちゃんの抱っこで
20㌔のエスを抱えるのはそれ程大変ではないにしろ増量しないように注意しなくては








ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


もうすぐ16歳エスの4コマ劇場_a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-18 14:00 | 16歳エスの4コマ劇場
<< もうすぐ16歳エスの4コマ劇場 タジタジ・・・ >>