タジタジ・・・




久しぶりにネオちゃん&トリちゃん&モーちゃんがショートステイで
我が家に来ていました043.gif夕食後のまったりタイムにナナとミントがガウガウ
トリちゃんは、とばっちりが来ないかヒヤヒヤもんで見ていましたがあまりの迫力に
どん引き~025.gif女の怖さを知りました015.gif





タジタジ・・・_a0167836_13154211.jpg






タジタジ・・・_a0167836_13163233.jpg






タジタジ・・・_a0167836_13182859.jpg






タジタジ・・・_a0167836_13191447.jpg






タジタジ・・・_a0167836_13211492.jpg

父ちゃんのもとへ避難するトリちゃん042.gif






タジタジ・・・_a0167836_13223817.jpg

と、改めて女のド迫力を感じるトリちゃんなのでした009.gif

ミントぉ~これじゃ嫁の貰い手ないじゃん・・・015.gifby母ちゃん





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


タジタジ・・・_a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-17 13:28 | お友達ワンコ(415)
<< もうすぐ16歳エスの4コマ劇場 タニタVS逆タニタ >>