15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




ちょっと前では考えにくい程、最近では朝食前後に動き回るエス姉さん
以前は特に食後はソファに横になったままぜ~んぜん動かなかったのに・・・
父ちゃんと話すのだが「ロウソクの火って消える前が一番鮮やかに燃えるんだって」
最後のともし火でもないのだろうけれどチョッピリ心配になる今日この頃
どうしてなんだその動きの良さは015.gif姉さん!次に動かなくなった時が怖い008.gif





15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_13215889.jpg

なんざんしょっ015.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_13233333.jpg

だから、ごはんはもう食べましたよっ015.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_13245889.jpg

そう034.gifそんなわけないんです!


ちなみにゴミ箱にもゴハンは入ってませんから015.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_13274762.jpg

動き回るのは徘徊の始まりなのか・・・015.gif
今後の姉さんからは目が離せない026.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1330677.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_13315720.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-14 13:33 | 16歳エスの4コマ劇場
<< ♪パンぱかパン♪ K`sファーム&今日の富士山 >>