わいるどな一日&今日の富士山



富士宮の某所に、ほぼ一年ぶりに集合しました024.gif
毎回参加のお友達、今回が初めてのお友達。お天気も心配されましたが
それほど大きな崩れはなく、終始楽しく「わいるどに」遊びました070.gif





わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13124613.jpg

我が家のワンズは朝から大興奮024.gifお友達も三々五々集まって来ました






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_1315069.jpg






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13154675.jpg






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13165545.jpg

らむねちゃん、てぃあらちゃん、じゅえりちゃんは初参加
(皆、モーちゃんの血縁です)






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13195065.jpg

被災地から、受け入れ先の富士市に住む新たな飼い主さんと初参加のルルちゃん






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13235734.jpg

3歳のニルス君も初参加






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13264779.jpg

飼い主さんの昼食中はそわそわ070.gif






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13285890.jpg

恒例の集合写真も大騒ぎ






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13312437.jpg






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13315548.jpg






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_1332183.jpg

まぁ、こんなところでごかんべんを037.gif
次回は秋にでも集合しましょうか060.gifあ~それにしても楽しかった
と思っているのはワンズよりも、むしろパパさん&ママさん達の方かしら003.gif

みなさん、楽しくもわいるどな一日をありがとうございました041.gif


アーサー、ヴィトン(初)、エス、オルセー、
ここあ、じゅえり(初)、ちょ子、てぃあら(初)、トリニティー、ナナ、ニルス(初)、ネオ
ハピ、マハロ、ミント、モーフィアス、らむね(初)ルル(初)  あいうえお順






わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13363734.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


わいるどな一日&今日の富士山_a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-11 13:47 | お友達ワンコ(415)
<< ピリッ&ナゾの・・・&今日の富士山 たかが9歳、されど9歳 >>