なぜか泣けた・・・&今日の富士山



お友達のちょこママさんはサプライズがお得意で
先日の女子会(037.gif)の時にも嬉しいサプライズがあった
最近フェルト(?)でチクチクと、動物を作っていてとっても楽しいそうだ
袋の中から可愛いヒツジやトイプードルにウサギ、挙句は以前飼っていた
オカメインコまで出るは出るは005.gifそれが実に良く出来ている
皆でわ~きゃ~騒いでいたら、何やら最後にもったいぶって出てきたのが
エスだった005.gif見た途端、何故か分からないけれど涙が溢れた
自分でも「まだ生きてるのにぃ」と何だか訳の分からない事を口走りながら
あまりに良く出来たエスに感動したんだと思う034.gif





なぜか泣けた・・・&今日の富士山_a0167836_1329480.jpg

体長約10cmのエス。性格まで表現できていると思いません?037.gif
耳毛や頭のとんがり具合、のどのたるたるまでそっくり037.gif
ちょこママさんは次から次へと注文が殺到して嬉しい悲鳴を上げているが
取り合えずお友達ワンコから作ってみたいそうな056.gif

ありがとうございました024.gifちょこママさん043.gif






なぜか泣けた・・・&今日の富士山_a0167836_13343972.jpg

去年の1月に「ポチたま」が我が家に来たときの集合写真を参考に
作ったそうです。このときはまだダイスケ君が元気でしたね007.gif






なぜか泣けた・・・&今日の富士山_a0167836_13393592.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


なぜか泣けた・・・&今日の富士山_a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-08 13:41 | お気に入り(19)
<< たかが9歳、されど9歳 老いてはミントに従え&今日の富士山 >>