老いてはミントに従え&今日の富士山


ナナの母親のラブちゃんがそうだったようにナナも
お散歩が後半に近づくと父ちゃんの持っているウンP袋を持ちたがる
ナナに持たせて褒めるとミントもなんでも良いから持たせてぇと、リクエスト
ん~006.gifそれじゃエスちゃんのリードお願いします034.gif






老いてはミントに従え&今日の富士山_a0167836_15421050.jpg






老いてはミントに従え&今日の富士山_a0167836_15425727.jpg

耳も半分出てるし・・・






老いてはミントに従え&今日の富士山_a0167836_1544401.jpg






老いてはミントに従え&今日の富士山_a0167836_17161038.jpg

わかればよしっ044.gif






老いてはミントに従え&今日の富士山_a0167836_15481565.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


老いてはミントに従え&今日の富士山_a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-07 15:50 | 日々の事(767)
<< なぜか泣けた・・・&今日の富士山 季節は巡る&今日の富士山 >>