食べられる箸置き?


先日、落花生の餡入り最中を戴きました027.gif甘いものが大好きな
父ちゃんは特に最中がお気に入りで色んな最中を食べて来ましたが
落花生の餡は初めて034.gifこれがなんとも落花生の香りがして
甘さも控えめでとっても美味しかったのです024.gifそれよりなにより
そのお姿のチャーミングな事!しばらく眺めておりました043.gif
眺めるうちに可愛い箸置きにも見え、箸置きとして使ったらそのままデザートに037.gif・・・





食べられる箸置き?_a0167836_11551270.jpg






食べられる箸置き?_a0167836_11554710.jpg

大きさも丁度いい060.gifこんな箸置きがあっても良いじゃん024.gif






食べられる箸置き?_a0167836_11571388.jpg

姉さんにだけこっそり最中の皮あげたのよぉ037.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




食べられる箸置き?_a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-18 12:02 | いただきもの(147)
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場 >>