出会いと別れ&今日の富士山



静岡県の西部K市からワンコと一緒の家族写真を撮りに
Wさん御一家がみえました。Wさんはベテランの盲導犬PWで
もうすぐ、愛情いっぱいに大切に育てられたパピーのGちゃんがセンターに戻って行くので
お別れに家族写真をと言う事でした001.gif春は出会いと別れが繰り返される
そんな季節に思われます056.gif






出会いと別れ&今日の富士山_a0167836_14515099.jpg

とってもお利口に撮影が済み、その後は楽しいワンズの交流タイム060.gif






出会いと別れ&今日の富士山_a0167836_14533510.jpg

お友達のCC犬のオルセーちゃんと同じくCC犬のラックちゃんも遊びに来てくれました024.gif






出会いと別れ&今日の富士山_a0167836_14564258.jpg

それでは恒例のワンショット061.gifハイ!良く出来ました049.gif
Wさん、ファミリーの楽しい思い出写真お楽しみに~

Gちゃんの盲導犬になった姿を想像してジ~ンときました045.gif頑張れGちゃん



世界中のワンコ、ニャンコの幸せをお祈りしていますよぉ~・・・3.11によせて・・・







出会いと別れ&今日の富士山_a0167836_1582133.jpg


今日の富士山(朝8時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



出会いと別れ&今日の富士山_a0167836_14132258.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-12 15:20 | ワンコと撮影
<< はまってます&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場 >>