嬉しいことに・・・&昨日の赤富士



嬉しいことに、もうすぐ甥っ子の結婚式024.gif
昨年11月の末に届いた招待状を何度も眺めては嬉しかったりジ~ンときたり
小さかった頃の事を思い浮かべ、親とはまた違ったスタンスで
喜びをかみしめています043.gif





嬉しいことに・・・&昨日の赤富士_a0167836_14424642.jpg

何度も見た024.gif招待状


心からおめでとう




嬉しいことに・・・&昨日の赤富士_a0167836_14431916.jpg

甥っ子が中学1年、姪が小学校の4年の頃
15歳のエスが当時まだ2ヶ月過ぎたくらい
夏はよく川遊びを一緒にしたよね~058.gifそのエスが君達が名前を呼んでも
もうあまり聞こえない歳になりました






嬉しいことに・・・&昨日の赤富士_a0167836_15216100.jpg

赤富士でキレイだったので昨日の富士山(夕方5時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ




嬉しいことに・・・&昨日の赤富士_a0167836_13575621.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-04 15:05 | 日々の事(767)
<< 15歳エスの4コマ劇場 とんだ年女&今日の富士山 >>