悪魔の食べ物



近所の某、大手スーパーの中に入っているKと言う食品(輸入品を含む)の
お店があり、気に入ってよく買い物に行くのだが昨今の円高で嬉しい事に
セールをしている024.gifそれに託け母ちゃんは足しげく通い
余計なものまで買ってしまう026.gifお友達のオルセーママさんも
言っていた。一度食べたら美味しくてどうにも止まらない物があって
それを「悪魔の食べ物」と呼んで恐れているらしい037.gif
それがどうやら我が家もお気に入りの食べ物と同じだった
だから我が家も美味しくてどうにも止まらない、言わばかっぱえびせん的なものを
「悪魔の食べ物」と呼ぶようになり夢中で食べている034.gif






悪魔の食べ物_a0167836_16295457.jpg

夏場は姿を消す「塩キャラメルくるみ」く~っ024.gif






悪魔の食べ物_a0167836_16315972.jpg

定番の「ハニーローストピーナッツ」く~っ024.gif






悪魔の食べ物_a0167836_16334039.jpg

「悪魔の食べ物」なんだから君達にはあげられませんよぉ037.gif







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ




悪魔の食べ物_a0167836_13575621.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-01 16:38 | お気に入り(19)
<< とんだ年女&今日の富士山 はぁるよ来い♪はぁやく来い♪&... >>