出来れば・・・&今日の富士山




いや~今朝、富士宮には珍しく雪が降りました005.gif
積もる事はありませんでしたが、さすがに寒かった025.gif
例によって我が家のワンズはぴったりとくっ付いて眠りこけていました
出来れば仲間に入れて欲しいくらい016.gifしかし犬の世界には
母ちゃんの入る余地はないかのようにぴた~~~っとくっ付いておりました026.gif
それがなんともうらやまし~~~016.gif






出来れば・・・&今日の富士山_a0167836_16254230.jpg

一応、白く見えるのが雪ですぅ






出来れば・・・&今日の富士山_a0167836_16265635.jpg

母ちゃんも仲間に入れて~~~070.gif






出来れば・・・&今日の富士山_a0167836_1628864.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






読んだよ~と言うしるしにポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ



出来れば・・・&今日の富士山_a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-01-17 16:30 | 日々の事(767)
<< 沼津港深海水族館&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>