北欧からMerry Christmas



時々お邪魔している北欧はデンマークのブロガーさんから
チョット前に一足早くクリスマスカードを戴きました024.gif
デンマークからのクリスマスカードなんて本当にサンタさんから
戴いたような気がしてワクワクしました070.gif
その中には北欧チックでオシャレなシールが・・・

あまり可愛いので使ってしまうのが惜しく
一人ニヤニヤ秘かに眺めています024.gif






北欧からMerry Christmas_a0167836_12522012.jpg


このシールは赤十字系、協会系のお店で売られていて
売り上げは全てチャリティ資金として寄付されるそうです


心が温かくなるクリスマスカード
ありがとうございました043.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





北欧からMerry Christmas_a0167836_171188.jpg






投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-23 13:08 | いただきもの(147)
<< イヴ恒例の・・・&今日の富士山 てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山 >>