てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山



モーちゃんが伯父さんになった事は先刻ご承知ですが
その姪の「てぃあらちゃん」をお披露目にここあママさんが来て下さいました
その可愛さたるやお名前のようにキラキラ笑顔の
ちょ~キュートな「てぃあらちゃん」でした056.gif




てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_13152315.jpg

おばあちゃんと言ってもこんなに可愛いここあおばあちゃん043.gif






てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_13172077.jpg

エスってばっ!






てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_13191431.jpg

ちょっとぉ021.gif






てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_13205847.jpg

うちの父ちゃんもメロメロ016.gif






てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_16171678.jpg

見た目も大きさも可愛い3頭056.gif






てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_1619890.jpg

・・・015.gif






てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_16245928.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_171188.jpg






投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-21 16:30 | お友達ワンコ(415)
<< 北欧からMerry Chris... キャンドルホルダー&今日の富士山 >>