15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




元気な証拠なんだろう、毎朝のように御飯は未だかとウロウロしては
なんかよこせと言わんばかりにキッチンへ顔を出す015.gif動いているうち
食欲があるうちが「華」なんでしょう001.gifと思います





15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_16354223.jpg

どう言う訳か鼻は利くらしい・・・






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_16413014.jpg

リンゴの匂いに吸い寄せられるように来た姉さん






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_16441256.jpg






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_16444645.jpg

アンタにゃ負けるわっ044.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_16455432.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_171188.jpg






投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-19 16:48 | 16歳エスの4コマ劇場
<< キャンドルホルダー&今日の富士山 柚子の行方&今日の富士山 >>