外国の香り&今日の富士山



お友達のお嬢さんがイギリスへ旅行に行ったそうで
お土産を頂ました056.gif旅行はベテランなのでお土産も
ちゃんとおばさんのツボを心得ていていつもキャ~024.gif
感激する可愛くてオッシャレ~なお品ですぞ~060.gif
Mちゃんいつもありがとう010.gif今回も完全にツボですぅ060.gif





外国の香り&今日の富士山_a0167836_16433224.jpg


ベルギー王室御用達のチョコレート「ガレー」は甘さひかえめで品の良いお味



お馴染み「フォートナム&メイスン」のパッケージはイングリッシュグリーンではなく
大人っぽいシルバーがかったグリーンでこれまたお品が宜しい

ロイヤルミルクティーで飲むのが好きなのでこれまた楽しみ~043.gif

そして、なんと言っても一番のツボは「ボンヌママン」のクッキー024.gif
色々あるけれどこのタイプは初めて、それもその筈日本未発売のレアものですよぉ






外国の香り&今日の富士山_a0167836_16525154.jpg

ボンヌママンにしては珍しいブルーのチェックも新鮮で、子供向けに作られているのか
香料もきつくなく素朴な美味しさで完全にツボで~~~す053.gif
見ているだけで気持ちがホンワカするこのビスケット食べるのが勿体無い006.gif


在り難くゴチになりまぁす





しばし外国の香りを楽しんだオバサンなのでした024.gif





外国の香り&今日の富士山_a0167836_1782818.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





外国の香り&今日の富士山_a0167836_16532581.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-18 17:10 | いただきもの(147)
<< 15歳エスの4コマ劇場&富士山... ユニークです♪&今日の富士山 >>