15歳エスの4コマ劇場

 去年辺りから頭のてっ辺がトンガッて来たと思ったら
最近ではそこの毛がアンテナのようにピンと立っていることがある
日によって立ち具合が違うのだけれど今朝はヤケにアンテナが立って見えた005.gif

ひょっとしたら本当にアンテナの役目をしているのかも039.gif




15歳エスの4コマ劇場_a0167836_1315829.jpg

今朝はなんだかシャッキリと御飯まだかのアピール






15歳エスの4コマ劇場_a0167836_13161899.jpg






15歳エスの4コマ劇場_a0167836_1316482.jpg

おっしゃる通りで・・・037.gif






15歳エスの4コマ劇場_a0167836_1318430.jpg

最近はこのパターンが判るらしくカメラを向けるとプイッと顔を背ける021.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



15歳エスの4コマ劇場_a0167836_16532581.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-15 13:25 | 16歳エスの4コマ劇場
<< ユニークです♪&今日の富士山 Z~Z~Z~&今日の富士山 >>