スウィーツ&今日の富士山

スウィーツ&今日の富士山_a0167836_11575842.jpg





母ちゃんは戴くまで知りませんでした「不二家」に美味しい
ロールケーキがある事。最近はトント御無沙汰していますが
昔は良くパフェやホットケーキを食べに行きました043.gif
お馴染みのペコちゃんが描かれた箱を開けるとキャンディ包装になった
ロールケーキが入っていて、なんだかワクワクする演出になっています060.gif





スウィーツ&今日の富士山_a0167836_12502015.jpg







スウィーツ&今日の富士山_a0167836_1250479.jpg


甘さ控えめでペロッと一本イケちゃいそう037.gif
今回も在り難くゴチになりま~す024.gif






スウィーツ&今日の富士山_a0167836_1254161.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪






投票していただきありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-04 12:56 | いただきもの(147)
<< 笑って許して~♪&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>