イケメンが好き♪



毎年のように記念写真の撮影にいらして下さるベルジャンシェパードの
ルークちゃんファミリーが今年もいらっしゃいました056.gif賢い男の子で
とってもハンサム006.gif日頃からイケメン好きのミントは大喜び~053.gif





イケメンが好き♪_a0167836_13112666.jpg

楽しく済んだ撮影の後は恒例のご対面タ~イム060.gif









イケメンが好き♪_a0167836_13381326.jpg

存在を強調するエスなのだが・・・015.gif


人もワンコも男子って若い方が良いのよね~044.gif







イケメンが好き♪_a0167836_13384455.jpg

もうすでに二人の世界024.gif







イケメンが好き♪_a0167836_13511035.jpg

おい、おい013.gif



ワンコ界のイケメン君、お写真の仕上がりもお楽しみに~006.gif







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-15 13:51 | ワンコと撮影
<< 未知との遭遇&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>