だばだばっ!



早朝5時に家を出て6時には西湖に着きました058.gif今朝はホームステイ中の
ジルちゃんも一緒060.gif朝の湖は空気が澄んでいてとっても気持ちが良い~
2時間ほどタップリ泳いで9時にはもう家に戻り001.gif渋滞に巻き込まれる事もなく
快適な一日の始まりになった休日でした056.gif



だばだばっ!_a0167836_12365616.jpg






だばだばっ!_a0167836_12373556.jpg

ナナ、ジル&ミントの親子でス~イスイ





だばだばっ!_a0167836_12401267.jpg

スイスイ泳いでいたかと思ったら突然「だばだば」やり始め・・・005.gif





だばだばっ!_a0167836_12424932.jpg


我が家ではこの泳法を「ジルかき」と呼んでいます037.gif





だばだばっ!_a0167836_1245377.jpg

そんなジルに刺激されたのか川では潜らなかったエスも潜る!潜る!060.gif





だばだばっ!_a0167836_12473550.jpg

この足が何とも可笑しいんですけど041.gif





だばだばっ!_a0167836_12505410.jpg

は~~~泳いだ060.gif泳いだ060.gif

我が家のワンズに負けず劣らずジルちゃんも泳ぎが大好きなんだねっ006.gif

by ranranlabra | 2011-08-15 12:57 | お友達ワンコ(415)
<< べろ~ん♪ 1.2.3? >>