今期初の

エスのお誕生日と休日が重なった30日はお天気も良く
初泳ぎには絶好の日034.gifと西湖に初泳ぎに行って来ました058.gif


最近のエスの衰え具合からするともう泳がないかなと思いきや046.gif





今期初の_a0167836_10164447.jpg


西湖サイコーと寒い事を叫びつつ・・・015.gif




今期初の_a0167836_10193384.jpg

西湖に近づくにつれワンズの興奮のボルテージは最高潮に!
そんでもっていきなりザブン004.gif




今期初の_a0167836_10222712.jpg

着いてから帰るまでこの調子で泳ぎ続け・・・




今期初の_a0167836_1024365.jpg

休憩タイムを取るもすぐさま投げろ攻撃が始まる042.gif




今期初の_a0167836_1026065.jpg

で、本日の主役エスはと言うと泳ぐ泳ぐ!043.gifなんか嬉しくなった




今期初の_a0167836_10281872.jpg

あげくは潜りも005.gif

でも無理しないでよ~お誕生日にアチラ行きなんてシャレにならない008.gif




今期初の_a0167836_10314214.jpg


てな感じ・・・037.gifさすがにお疲れのようで・・・
夏は始まったばかり、今年もたっくさん泳ごうね006.gif


あ~父ちゃん母ちゃんも楽しかったよ~060.gif






今期初の_a0167836_10393449.jpg

本日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2011-07-02 10:40 | 日々の事(767)
<< で・・・ 本日は >>