あの日に返って・・・




久しぶりにナナの出産した時のビデオが見たくなり、7年ぶりに
あの日に返ってみました056.gif予定日の前日、父ちゃんがゴルフのコンペを
終え、帰宅時間に合わせるかのように出産したナナ043.gif昨日の事のように
思い出します024.gif父ちゃん、母ちゃんの勝手なお願いでナナには本当に
感謝しています045.gifこんなに可愛いミントたちを産んでくれてありがとう





あの日に返って・・・_a0167836_1311964.jpg

産まれたばかりの子犬の声に素早く反応するナナ005.gif






あの日に返って・・・_a0167836_133397.jpg

自分とわかっているのか、画面を食い入るように見つめる


3歳4ヶ月のナナ、まだ幼さの残る頃016.gif




あの日に返って・・・_a0167836_1345333.jpg



ミントを含め9頭を育てたナナ、よく頑張ったね!024.gif


ちゃんと見ておきなさいよっ!ミント!034.gif

by ranranlabra | 2011-05-11 13:19 | 日々の事(767)
<< 当たるかな?&本日の富士山 謎の行動 >>