散歩の途中で・・・




暖かくなって再開した早朝のお散歩、菜の花もそろそろ
盛りを過ぎようとして来たので、お花見がてらいつもとは
違うコースで寄り道しながら歩いていたら小さな祠が
菜の花畑の横にぽつんとありました034.gif祠の周りは
荒れていましたが、近所の方がお供えするのでしょうか
お供物や水が供えてありチョット郷愁を誘うような景色でした
前を通る時に一礼したらワンコ達もなんだかな~?と不思議そう039.gif





散歩の途中で・・・_a0167836_11164012.jpg

お散歩のコースをチョット変えただけで
いつもと違う景色に遭遇ってのが新鮮ですね~034.gif




散歩の途中で・・・_a0167836_11193357.jpg


随分と殊勝なミント009.gif





散歩の途中で・・・_a0167836_11243769.jpg

ミント~先に行ってるよ~037.gif



気がつけば皆は隣の菜の花畑に・・・

by ranranlabra | 2011-04-11 11:29 | 日々の事(767)
<< 癒し・・・&本日の富士山 超楽しいお菓子♪ >>