マハロ君参上♪



震災の少し前の事、ナナの外孫のマハロ君が久しぶりに
遊びに来てくれました056.gif4月が来ると1歳になるマハロ君
おうちでは相変わらずヤンチャぶりを発揮しているそうですが
我が家のワンコ達と楽しそうに遊んでいる姿を見るにつけ
犬社会のマナーも段々分かってきたような気がします034.gif




マハロ君参上♪_a0167836_12171179.jpg

皆に混ざってお行儀良く遊びます058.gif




マハロ君参上♪_a0167836_13204535.jpg

上下関係も分かっているらしい・・・




マハロ君参上♪_a0167836_13221833.jpg

のんびりしている所も・・・




マハロ君参上♪_a0167836_13233820.jpg

ムリヤリボールを取る訳でもなく・・・




マハロ君参上♪_a0167836_1325161.jpg

まだまだオチビちゃんなので順番も時にはオマケ037.gif


こうして色んなワンコ達と遊ぶ事によって犬社会のルールを
身に着けていくんですね027.gifこれからも、たっくさん遊ぼうね070.gif

by ranranlabra | 2011-03-23 13:39 | お友達ワンコ(415)
<< スゥイーツ♪ 仙台動物保護センター >>