♪ ♪ ♪ ???&本日の富士山



お友達ワンコのオルセーちゃん、遊びに来始めた頃は
沢山のワンコ達に囲まれるとどうして良いか分からず
オレセー母さんにピッタリ寄り添っていました002.gifがしかし
最近は大分慣れたようで先輩ワンコのする事に興味津々
「♪」や「?」も沢山あって楽しくて仕方ないらしい024.gif
オルセー母さんいわく、ワンコらしくなったと喜んでいます003.gif





♪ ♪ ♪ ???&本日の富士山_a0167836_12463390.jpg

おてんばミントのする事なす事興味津々005.gif





♪ ♪ ♪ ???&本日の富士山_a0167836_12493890.jpg

ボールが川に落ちたと言ってはわらわら大騒ぎも、一緒になって♪





♪ ♪ ♪ ???&本日の富士山_a0167836_12515261.jpg

何をするにもニコニコ顔のオルちゃん056.gif





♪ ♪ ♪ ???&本日の富士山_a0167836_12554467.jpg

だけどまだチョット遠慮がちに・・・





♪ ♪ ♪ ???&本日の富士山_a0167836_12575629.jpg

微妙に積極的な面も・・・





♪ ♪ ♪ ???&本日の富士山_a0167836_12593631.jpg

皆で遊ぶ事が嬉しくて仕方がないオルちゃんでした

いつでも遊びに来てねっ!


おかげで我が家のワンコ達も楽しく遊べましたよ~024.gif






♪ ♪ ♪ ???&本日の富士山_a0167836_134917.jpg

本日の富士山(朝8時頃)

by ranranlabra | 2011-02-16 13:05 | お友達ワンコ(415)
<< 出たっ♪&本日の富士山 Bonjour♪&本日の富士山 >>