手作りでおめでとう♪&本日の富士山




本日1月22日はミントの7回目のお誕生日024.gif
早いもので気が付けばもうシニアの仲間入りです
7年前の今日、夕方父ちゃんがゴルフから帰って来るのを
待っていたかのように破水したナナ、予定日より
一日早い出産で、前日まで元気に遊んでいたので
安産で獣医さんいわく親孝行だねと褒められました006.gif


夕方6時過ぎに始まった出産は11時過ぎには10頭産み終え
感動もそこそこに慌しくその日は過ぎました042.gif





手作りでおめでとう♪&本日の富士山_a0167836_13495433.jpg

9時過ぎに310gで産まれたミント

ネオママと当時高校生だった娘さんがお手伝いに来てくれ
助かりました、なんせ次から次にポコポコ生まれるのですから005.gif






手作りでおめでとう♪&本日の富士山_a0167836_13545514.jpg

ミルクの次は離乳食を作ったりとお世話は大変だったけれど
忙しくも充実した楽しい日々でした024.gif





手作りでおめでとう♪&本日の富士山_a0167836_1359082.jpg

里子に出すときにそれぞれのお宅に飾って戴く様に
作った親子のスナップ写真060.gif





手作りでおめでとう♪&本日の富士山_a0167836_1421336.jpg

こうして、あと何回一緒に写真を撮れるのか・・・







手作りでおめでとう♪&本日の富士山_a0167836_15224795.jpg


お誕生日おめでとう067.gifあまり早く歳をとらないでね

好物のカボチャとニンジンのケーキ?でお祝いです~024.gif

カボチャを練り込んだスポンジに、黒豆もトッピング037.gif






手作りでおめでとう♪&本日の富士山_a0167836_15325349.jpg


本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-01-22 15:37 | 日々の事(767)
<< 熱烈歓迎&本日の富士山 ご対面~♪ >>