ご対面~♪



一年半ぶりに沼津に住んでいるナナの妹に会いに行って来ました024.gif
着いた途端にもう全員で大騒ぎ070.gif久しぶりのご対面で興奮の
ボルテージは最高潮060.gifグレースちゃんお顔をちゃんと見せてよ~
ってそれどころじゃありません・・・ヤッパリ嬉しかったのね・・・
暫く遊んで、さぁ帰りましょうとなったらグレースちゃん、帰っちゃイヤと
吠えました007.gifおばちゃんは涙が出て困ったよ、又来るね006.gif





ご対面~♪_a0167836_14463078.jpg

やっと撮れた一枚、久々のご対面が嬉しくて
ジットなんかしていられないよ~





ご対面~♪_a0167836_14484744.jpg

ナナは長女、グレースちゃんは末っ子です

でもグレースちゃんの方が貫禄があるな~037.gif





ご対面~♪_a0167836_1452614.jpg

小さい頃から優しいエスの事が大好きなグレースちゃん





ご対面~♪_a0167836_1454437.jpg





ご対面~♪_a0167836_14551070.jpg





ご対面~♪_a0167836_14555643.jpg

最後まで体重はナイショのグレース、そうよね~だって女の子だもん037.gif

楽しいかったよ、グレースちゃんも遊びに来てね056.gif
by ranranlabra | 2011-01-21 15:01 | お友達ワンコ(415)
<< 手作りでおめでとう♪&本日の富士山 ほっこり&本日の富士山 >>