すみませんが・・・&本日の富士山




すみませんが、休日なので映画を観に行きます・・・042.gifしかも
近くのイオンシネマでは吹き替えのみで父ちゃん、母ちゃんは
どうしても字幕で観たい『ハリーポッター』 隣町の映画館までは
往復車で2時間ほど008.gif暫く家を空けますがそこんとこよろしく!


その代わりと言ってはなんですが、朝はターップリ遊びますから006.gif




すみませんが・・・&本日の富士山_a0167836_113375.jpg


こんなに気持ちの良い朝・・・映画でもないんだけれど042.gif





すみませんが・・・&本日の富士山_a0167836_115461.jpg

おかあやん!今日は朝からスンゴク遊ぶけど何かあんの?042.gif





すみませんが・・・&本日の富士山_a0167836_1174643.jpg

ごめん!今日だけはかんべん・・・
心なしか影が寂しそうに見えたのは気のせい



すみませんが・・・&本日の富士山_a0167836_1195855.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-26 11:11 | 日々の事(767)
<< 海の幸♪ &本日の富士山 ♪冬物ファッションショー&本日... >>