待ち遠しい・・・&本日の富士山



夏にピンポン玉ほどだった夏みかんの実が、気づいたら結構
大きく成長していました005.gif植えてから5~6年経ったでしょうか
春に100近く花が咲き「くちなし」のような良い香りを放っていましたが
立派に成長したのは8個。来年はもう少し生るかしらとチョット期待。

初収穫の日を楽しみに、待ち遠しい今日この頃です016.gif





待ち遠しい・・・&本日の富士山_a0167836_15365076.jpg

あの沢山の花の付き方からすると残念な図007.gif


でも・・・






待ち遠しい・・・&本日の富士山_a0167836_15393318.jpg

真っ青だったけれど、すこ~し色づいて来ました060.gif





待ち遠しい・・・&本日の富士山_a0167836_1542052.jpg

ミンちゃんのお顔と比べるとこんな大きさ


知り合いの方が5~6年で少しづつ実がなるよ、と言ってたけれど
本当に生って嬉しい070.gif収穫まであと3ヶ月ほど、待ち遠しいなぁ039.gif





待ち遠しい・・・&本日の富士山_a0167836_15495062.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-17 15:54 | 日々の事(767)
<< 楽しいお休み♪&本日の富士山 ゲッ♪ゲッ♪ゲゲゲのパ~ン♪&... >>