ピ~クニック♪ピ~クニック♪




お休みの一日、仲良しワンコ友達と田貫湖へ遊びに行って来ました024.gif
うす曇でワンコ対にとっても最高のお天気




ボール投げでタップリ遊んだ後は皆で湖畔を一周お散歩もしましたよ043.gif
一番オチビさんのモーちゃんも抱っこする事もなく大きいワンコと同じように
頑張って歩きました♪056.gif




ピ~クニック♪ピ~クニック♪_a0167836_13261086.jpg

もうちょっと気温が下がるとお山は紅葉の時期を迎えます




ピ~クニック♪ピ~クニック♪_a0167836_1328269.jpg

皆でお散歩楽しいね~




ピ~クニック♪ピ~クニック♪_a0167836_13295928.jpg


一周4キロほどを軽々歩きました
周りの景色もとってもキレイ、思わず深呼吸!




ピ~クニック♪ピ~クニック♪_a0167836_1333541.jpg

楽しい時間はあっと言う間に終わったけれど
皆沢山遊んで満足♪満足♪また来ようね006.gif

by ranranlabra | 2010-10-15 13:37 | お友達ワンコ(415)
<< 貸して!貸して!&本日の富士山 わかる、わかる・・・&本日の富士山 >>