♪夏の終わり~に~♪ &本日の富士山




        日中の暑さは相変わらずですが、チョッピリ秋の気配が・・・


        と言うのも2~3日前から夜になるとコオロギの鳴く声が
        聞こえるようになったのです、明日からいよいよ9月
        季節は着実に前進しております001.gif


        そう言えばあんなにうるさくシャンシャン騒いでいたセミも
        気にならなくなっていました・・・


        これからは家の周りで息絶えた多くのセミを目にする事でしょう



♪夏の終わり~に~♪ &本日の富士山_a0167836_1128429.jpg



             あれ~?セミさんおとなしいですね~005.gif


♪夏の終わり~に~♪ &本日の富士山_a0167836_11295271.jpg



             簡単に捕まえられちゃったよ~039.gif

             どれ、どれ見せて・・・逃げないでジッとしてる


             黙ってるとワンコ達、セミを食べちゃいそう
             なのですぐに逃がしてあげました042.gif



♪夏の終わり~に~♪ &本日の富士山_a0167836_11364338.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)


             

              
        
        
        
          
by ranranlabra | 2010-08-31 11:39 | 日々の事(767)
<< おはようでございますワン!&本... ナヌッ?&本日の富士山 >>