ジルちゃんと来たアメリカンチェリー

今年の春先の天候が不順だったせいか農作物の出足が少々ズレていたように思われました039.gifなのでサクランボの出現にも気付かなかった。そんな時、ミントのおねえちゃんで沼津へ里子に行ったジルちゃんファミリーがサクランボをお土産に遊びに来てくれました♪自分ではなかなか買えないサクランボ様ようこそいらっしゃいました003.gifでも一番のお土産(?)は
ジルちゃんでしょ!でしょ056.gif
ジルちゃんと来たアメリカンチェリー_a0167836_11321137.jpg

      何とチャーミング~なそのお姿!食べてしまうには忍びない・・・
ジルちゃんと来たアメリカンチェリー_a0167836_11343664.jpg

      ジルちゃん&ミント・・・本当によく似てる、勿論ボール好きなところもね006.gif
ジルちゃんと来たアメリカンチェリー_a0167836_11392332.jpg

      雨の日も風の日も愛鷹運動公園で遊んでるから鍛え方が違いますよぉ
      ミントがヤワに見えます012.gif早くボール投げて~
ジルちゃんと来たアメリカンチェリー_a0167836_12494752.jpg

      ホイ来た!絶妙なタイミングでボールをキャッチするよォ
ジルちゃんと来たアメリカンチェリー_a0167836_1254481.jpg

      今度はミンちゃんがキャッチしてみる~?
ジルちゃんと来たアメリカンチェリー_a0167836_1258457.jpg

      ギョッ!ミンちゃん凄すぎるぅ005.gif
      ア!アゴが・・・何としてもキャッチするどォ
       
by ranranlabra | 2010-05-18 13:10 | いただきもの(147)
<< ミ~カンの花が~咲いて~いる~♪ 三々五々のワンコ達♪ >>