えっ?まさかの乗馬!

朝、外回りをお掃除していたらな~んと富岳館のお利口で有名なお馬のベティちゃんが通るではありませんか005.gifどうやら生徒さんと朝のお散歩の途中らしい060.gifチョット~寄ってらっしゃいませんコト?
えっ?まさかの乗馬!_a0167836_1328013.jpg

    たまたま居合わせたネオママ御一行様。ダレ?ダレ?とワンコ達も興味シンシン039.gif
えっ?まさかの乗馬!_a0167836_13312656.jpg

    ご好意で乗せて頂きました060.gif初めての経験で興奮しまくり070.gif
えっ?まさかの乗馬!_a0167836_13343584.jpg

    ベティちゃん!重たかったでしょう?スンマセンね~母ちゃんには最初で最後だと
    よ~く言い聞かせておきますから042.gif
えっ?まさかの乗馬!_a0167836_13431516.jpg

    まぁ近所のよしみと言う事で今回は大目にみたケド普通はしませんよ!普通は。
えっ?まさかの乗馬!_a0167836_1346461.jpg

    そろそろ私達帰りますぅ・・・えらい、おおきに003.gif又来ておくれやっしゃ~
    かくしてベティちゃんは帰っていったのでした。 
by ranranlabra | 2010-05-08 13:53 | 日々の事(767)
<< 母は強し! ナナちゃんついにオバアチャンになる♪ >>