ネ~ムレ~♪ネ~ムレ~♪

我が家のワンコが要求するのはどんな時?普段は極力ワンコの方から要求させない様に
していますが1つだけ特別に父さんが許している事があります。3頭はいつも事務所のデスクの下に大人しくしているのですが、昼休み父さんが椅子に座って一休みしていると事務所に
ネムタイ空気が漂うのか、気だるい(?)様子で傍に来て抱っこをねだるのがミント。1月で6歳になったのにいつまでも赤ちゃんぽい、それが可愛いのかこの時ばかりは嬉しそうに要求に応え抱っこする父さんなのです037.gif
ネ~ムレ~♪ネ~ムレ~♪_a0167836_115110.jpg

      父たんに抱っこで寝るのがスキ053.gif
ネ~ムレ~♪ネ~ムレ~♪_a0167836_1163734.jpg

      出来れば毎日こうして寝たい053.gif
ネ~ムレ~♪ネ~ムレ~♪_a0167836_1181216.jpg

      とぐろ巻いて本格的に寝ちゃいたい026.gif10分程したら気が済んだのか
      この後又デスクの下へ戻って行きました006.gif
by ranranlabra | 2010-04-12 11:13 | 日々の事(767)
<< ワンダフルな甘夏だワン! 11年目のレッドロビン >>