ワンコとは習慣性の動物?

我々の生活パターンはほぼ一定ですが例外の日もあります。例えば毎朝の散歩も
晴れの日ばかりではありません。雨だとお散歩もパス、起きてからすぐのトイレタイムも
時間をずらす事にします。散歩に行く気配がないと「どうやら今朝は雨の日パターンだぞ015.gif」と理解(?)するらしく御飯をせがむでもなく、なかば諦めムードでソファーに寝ています。
飼い主の都合で生活していればワンコのほうで飼い主に合わせてくるので大変だ
と思う事もなくなり、習慣性の生き物だとつくづく感じます。
ワンコとは習慣性の動物?_a0167836_10342860.jpg

       起きてすぐにトイレに行かないと言うことは雨ですね~015.gif
ワンコとは習慣性の動物?_a0167836_10434738.jpg

       あたしゃ仲良しのクーちゃん抱っこしてこのまま寝るから起こさないで~
ワンコとは習慣性の動物?_a0167836_1046374.jpg

       解ってますよ~だ021.gifこの際だからヒックリ返っちゃえ!
ワンコとは習慣性の動物?_a0167836_10502268.jpg

       瞑想しているのではあ~りません。承知しておりますよ~本日は雨でやんしょ044.gif
by ranranlabra | 2010-04-06 10:58 | 日々の事(767)
<< 何でも気になるミンちゃん モデルは大変。 >>