ワンコもウットリの甘~い匂い♪

ネオママからお裾分けと新鮮なイチゴを沢山頂きました。柑橘系の果物好きは以前にもお話
しましたが、父さんのイチゴに対する熱い思いは相当なものでスィーツに関してはイチゴが
付いている物を必ず注文するのでとっても解り易いです。家中が甘~い匂いで幸せ気分060.gif
ワンコもウットリの甘~い匂い♪_a0167836_10451793.jpg

      ジャムにしようかと思うんだけどこのまま思いっきり食べちゃおうか?
ワンコもウットリの甘~い匂い♪_a0167836_1049829.jpg

      甘い匂いでおいしそ~053.gif思わずヨダレが~
ワンコもウットリの甘~い匂い♪_a0167836_1052877.jpg

      諦めきれないミンちゃん、この後一粒食べさせてもらったとかもらわないとか001.gif
ワンコもウットリの甘~い匂い♪_a0167836_11315536.jpg

      こうしてめでたくジャムになりました。と言うのはウソで、このジャムもネオママの
      お手製でした006.gif私も作ろ~っと060.gif
by ranranlabra | 2010-04-04 11:38 | いただきもの(147)
<< モデルは大変。 テッちゃんが通る。 >>