テッちゃんが通る。

午後から夕方にかけては、ご近所さんのワンコ達がお散歩でウチの前を通りますが
そんな時たまたまお隣のトリちゃんが居ようものなら大変!テッちゃんもトリちゃんも
バリバリの男の子ですから、縄張り意識が働いて10メートル先から見つけては
飛び掛らんばかりの勢いでワンワン大騒ぎになります022.gif知らない人がこの光景を見たら
大丈夫かな?と思う位の騒ぎようですが、本当のところはお互いに一緒に遊びたいのだと
思います。その証拠に暫くワンワンやりあった後は2頭共シラ~っとしていますから003.gif
テッちゃんが通る。_a0167836_1685531.jpg

       テッちゃん遊んでほしいなら素直に言えば良いじゃん!ふ~んだ!
テッちゃんが通る。_a0167836_16163022.jpg

       うるさいよー033.gif今、僕はソフトバンクのお父さん犬に似てると人気なんだぞ!
       凄くもてるんだじょー!ガウガウ!
テッちゃんが通る。_a0167836_16222748.jpg

       あんた達、仲良くしなきゃダメざんしょ!は~い。すんませんです015.gif
by ranranlabra | 2010-04-03 16:27 | お友達ワンコ(415)
<< ワンコもウットリの甘~い匂い♪ オシャレな雑貨屋さん >>