花より団子のミントさん

桜の花便りもちらほら聞かれる今日この頃、お散歩コースには色んなお花が咲き始め
足取りも軽くウキウキ気分になります060.gifこの2~3日は風が冷たく感じますが、春は確実に前進しているようです。
花より団子のミントさん_a0167836_13501174.jpg

         私はお花がだ~い好き!なかでも菜の花が一番!
花より団子のミントさん_a0167836_1352182.jpg

         私はお花がだ~い好き!チューリップはも~っと好き!
花より団子のミントさん_a0167836_1356423.jpg

         私はお花がだ~い好き!水仙なんか超大好き!
花より団子のミントさん_a0167836_13582537.jpg

         パンジーなんかメチャクチャ大好き!
花より団子のミントさん_a0167836_1405332.jpg

         しかし、もっと好きなのはボールなの......016.gif
花より団子のミントさん_a0167836_1433096.jpg

         私、ウソついてました042.gifホントはこれが一番ス・キなのだっ!

          
by ranranlabra | 2010-03-28 14:12 | 日々の事(767)
<< リンちゃんが、来た~! ベティちゃんは人参が嫌い? >>