ここ掘れワンワン&お知らせ



お友達ワンコの福ちゃん、遊びに来るなり地面をクンクン
暫くクンクンしていたかと思ったら徐ろに堀はじめ、掘ること掘ること005.gif
一体何があったんだろ039.gif





a0167836_16141396.jpg

散々匂いを嗅いで・・・堀はじめ・・・
これで金銀財宝でも出てきたら凄いんだけど024.gif






a0167836_1616243.jpg

嗅いでは堀り・・・






a0167836_16173276.jpg

口の周りに砂が付くのも構わず






a0167836_16185632.jpg

ミントも呆れるほど掘りまくり015.gif






a0167836_16201522.jpg

005.gif






a0167836_16215778.jpg






a0167836_16233442.jpg

かなり深く掘ってご満悦037.gif








a0167836_16255051.jpg

013.gif






a0167836_16264242.jpg

訳も分からず福ちゃんに怒られたおフタリさん037.gif






a0167836_1628432.jpg

危ないからと穴を埋めても諦めきれない福ちゃんでした042.gif





お知らせ

雑貨コーナー「E's」3周年記念イベント


a0167836_1637849.jpg

2月18日(土)~20日(月) 11:00~17:00

お陰様で3周年、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
お気軽にお越し下さいね






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

# by ranranlabra | 2017-02-10 16:43 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

どうしてお腹が減るのかな♪&今日の富士山



母ちゃんこの2~3日風邪気味で更新が滞おっておりましたが本日は完全復帰~066.gif
で~お話しは4日程前に遡りますが、暖かい昼下がりにいつものメンバー集合024.gif
例のごとくわらわらと遊んでおりましたとさ060.gif・・・





a0167836_16254295.jpg

暖かく風もなくなので、そろそろ花粉症の皆さん早くもマスク着用~015.gif






a0167836_16281347.jpg

出たっ!ちょ子節~060.gif






a0167836_16321782.jpg

ふむふむ026.gif






a0167836_163516.jpg

なぁるほどぉ037.gifおやつもしっかり戴き024.gif






a0167836_16362114.jpg

とにもかくにも〆は恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」061.gif
はいっ!皆さん良くできました038.gif






a0167836_16414864.jpg

今日の富士山(午前11時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

# by ranranlabra | 2017-02-08 16:42 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

鬼はそと~福はうち~&今日の富士山



年が明けたと思ったら今日は早くも節分
毎年の事だけど、我が家の父ちゃんは大声で
「鬼はそと~福はうち~」を叫ぶので夜はやめて戴き
何年か前からは朝のうちに控えめに叫んで戴くことに・・・015.gif





a0167836_15155655.jpg






a0167836_15164588.jpg

いよいよ鬼さん登場~024.gif






a0167836_15174593.jpg

毎年の事にも関わらずビビるミント015.gif






a0167836_15192016.jpg

怪しい鬼に吠えまくる






a0167836_15202631.jpg

出たっ!今年も父ちゃん作のュ~ルな赤鬼が・・・037.gif






a0167836_15221728.jpg






a0167836_15224763.jpg






a0167836_1523245.jpg

去年まではナナ母さんに横取りされていたのだけれど
食べて良しのコマンドにどうして良いのかわからないミント039.gif






a0167836_15254492.jpg

眺めているばかりで一向に食べる様子がない015.gif






a0167836_15262763.jpg

結局、一粒一粒食べさせてあげました037.gif






a0167836_15285014.jpg

大きなお世話だよっ021.gif
今年もこれで無病息災066.gif一年無事に過ごせますように・・・






a0167836_1531122.jpg

今日の富士山(午前11時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

# by ranranlabra | 2017-02-03 15:34 | 日々の事(767) | Comments(2)

隣の芝生&今日の富士山



福ちゃんが見つけた何て事ない石ころが気になって仕方ないミント
普段は目もくれないクセに・・・015.gif余程魅力的に見えたのか
どうしてもその石ころが欲しい大人気ないミント015.gif





a0167836_16115576.jpg






a0167836_1612516.jpg

この石ころの何処にそんな魅力があるのか?039.gif






a0167836_16145121.jpg

どうせ明日になれば忘れて、また見向きもしなくなるクセに・・・015.gif
一方福ちゃんは投げては拾いを楽しそうに繰り返す






a0167836_16162449.jpg

隣の芝生は何とやら・・・ヒトの持ってる物は良さげに見えるんでしょうなぁ037.gif






a0167836_16225626.jpg

今日の富士山(午後3時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

# by ranranlabra | 2017-02-01 16:23 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

姉さんのプッ



昨日も今日も暖かく、一時の寒さがウソのよう045.gif
午後のお散歩も気持ち良く行って来たミント058.gif





a0167836_1704517.jpg

おかえり~






a0167836_1714592.jpg






a0167836_1721319.jpg

何かにつけてはご褒美を貰うミント015.gif






a0167836_1732516.jpg

そう言えば最近の散歩は、ミントの為と言うよりも父ちゃん母ちゃんの為かもね~039.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

# by ranranlabra | 2017-01-30 17:05 | 姉さんのプッ | Comments(0)

チーム富士宮カウチン部集合♪


チーム富士宮カウチン部久々のお出かけはGアウトレット060.gif
先ずはドッグランのあるサービスエリアで肩慣らし070.gif
特別会員のフィリーママさんもチビフィリーちゃんと駆けつけてくれました024.gif





a0167836_17102872.jpg

風もなく絶好のお出かけ日より058.gif






a0167836_17112712.jpg

ちょっと遅れてフィリーママさん登場~038.gif






a0167836_17123415.jpg

カウチン部サングラス組のモーちゃんとチビフィリー嬢004.gif






a0167836_17144025.jpg

さぁこれからアウトレット向けて出発~060.gif






a0167836_17164719.jpg

チーム富士宮カウチン部の皆さん、そりゃもう大人気でした024.gif
外国の観光客の皆さんも写真撮りまくっておりました037.gif






a0167836_17194426.jpg

楽しいひと時はあっと言う間に過ぎて行きました
また皆でお出かけ出来たら嬉しいね~060.gif皆さんお疲れ様でした006.gif






a0167836_17372535.jpg

今日の富士山(午後12頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

# by ranranlabra | 2017-01-27 17:26 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

春の足音♪



最近の寒さにはホトホト参っていますが
ふと裏庭のミモザに目をやるとチラホラと咲き出しているではありませんか005.gif
ちょっとずつ春の足音が・・・060.gifひだまりにも春の匂いがしていました





a0167836_15431942.jpg






a0167836_15495372.jpg

欅の葉はすっかり落ちてよ~く見ると小さな新芽が・・・






a0167836_15565527.jpg

037.gif






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

# by ranranlabra | 2017-01-25 15:58 | 日々の事(767) | Comments(2)

皆のお誕生日&今日の富士山



いよいよお誕生会の始まり始まり~067.gif
三々五々お集まり戴き、待ちに待った楽しいお誕生会です060.gif
今年の出席はカレンちゃん、ジルちゃん、トリ君、マックス君にミントと
チョッピリ寂しくなりましたが
ちょ子ちゃんファミリーしずくちゃんファミリーに
東京からはホーリーちゃんファミリーも参加で
花を添えて戴きました056.gifお陰で楽しい一日でした060.gif
皆さん本当にありがとうございました038.gif





a0167836_17104429.jpg

先ずは裏庭でわらわらと遊んだよ060.gif






a0167836_17121751.jpg

この日の主役達の登場~038.gif






a0167836_17133928.jpg

メロンバスケットと並んで恒例となっているロングロールケーキ067.gif登場~






a0167836_17155814.jpg

皆の長寿と健康を願って乾杯しました024.gif






a0167836_17171353.jpg






a0167836_17174326.jpg

ワンコ談義に花が咲き、ワンコそっちのけでクレームの嵐が・・・037.gif






a0167836_17203646.jpg

最近では見られなくなったトリの脱走劇も・・・037.gif






a0167836_17213862.jpg

こうして楽しい時間は過ぎて行きました060.gif
来年も皆でお祝い出来たら嬉しいね024.gifみんな~今年も頑張ろうね~066.gif目指せ14歳024.gif(途中参加の福ちゃんもいるよぉ006.gif






a0167836_1724652.jpg

お誕生日の素敵な飾り付けや、こんな可愛いカードは
ちょ子ママさんの手作り006.gif流石です038.gifありがとうございました






a0167836_1726598.jpg

今日の富士山(午後11時50分頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

# by ranranlabra | 2017-01-23 17:27 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

13回目のおめでとう♪



13年前、夜9時2分に9頭のうち7番目に310gで産まれたのがミントです
女の子ですがとってもヤンチャで元気の良い子でした
先住犬のエスや母親のナナに守られスクスクと・・・
去年の8月にナナがお空組になって寂しくなりましたが
残されたミントと一日一日を大切に過ごして行きたいと切に思います
今日はそんなミントと兄姉弟が集まってお誕生会をします067.gif
来年も再来年も一回でも多くお誕生会を続けられたら嬉しいな006.gif





a0167836_11554023.jpg






a0167836_1158819.jpg

里子に出る直前の親子043.gif






a0167836_11592019.jpg

ナナに甘えるミント060.gif






a0167836_1201216.jpg

先住犬のエスとナナ母娘






a0167836_1212724.jpg

恒例の父ちゃん作のメロンバスケットでお祝い024.gif






a0167836_1225932.jpg

エス&ナナも一緒にお祝いしました038.gif来年も元気でお祝いしようね006.gif






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

# by ranranlabra | 2017-01-22 12:05 | 日々の事(767) | Comments(6)

三頭そろい踏み&今日の富士山


待に待った羊毛フェルトのミニミントがフェルト作家chu_kさんの計らいで
明日1月22日を前に我が家にやって来ました060.gif
作風は記念すべき作品第一号のエスに合わせて戴きちょっぴりマスコットチックに・・・
これで去年制作して戴いたナナも含め三頭揃いました
父ちゃん母ちゃんもその可愛さに大満足~038.gifこれでまた我が家の宝物が増えました
chu_kさん本当にありがとうございました024.gif





a0167836_1795934.jpg

ミントの可愛い性格まで出ているようで・・・045.gif






a0167836_17115474.jpg






a0167836_17131125.jpg

三頭揃って楽しそうだね~060.gif
明日のお誕生会はナナもお空から見ているかな?006.gif






a0167836_17153321.jpg

今日の富士山(午後2時頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

# by ranranlabra | 2017-01-21 17:16 | 日々の事(767) | Comments(4)