今年は最大人数集合~♪




年に一度のワンコの集い169.png
今年も沢山のワンコファミリーが西から東から集まりました113.png




a0167836_16274310.jpg
お天気に恵まれ富士山も大歓迎~174.png





a0167836_16290695.jpg
早速、ワンコ達の為に日陰を作って下さいました175.png





a0167836_16302933.jpg
三々五々集まって、暫しの間わらわら遊びました
しかし、シニア組が多いこのチーム
以前の様には動き回りません120.png
強いて言えば黒ラブしずくちゃんとマハロ君
終始走りっぱなし166.png





a0167836_16335886.jpg
そして毎年、飼い主さん達のお楽しみと言えば
持ち寄りのランチ169.pngもう殆どビュッフェ並み
美味しいランチからデザートまで豪華絢爛
皆さんお腹いっぱい戴きました
皆さん!いつもいつもご馳走様です113.png





a0167836_16372877.jpg
楽しいランチの後は恒例の記念撮影
総勢19頭の集合は果たして撮れるのか・・・
並ばせるのに必死の飼い主さん達105.png





a0167836_16394144.jpg
何回かトライした挙句、影しか写っていない
恥ずかしがり屋さんはダ~レ?104.png





a0167836_16411724.jpg
さすがのチーム富士宮でも大小入り乱れての19頭は難しい134.png
で~小さい組さんと大きい組さんに分かれて・・・
先ずは小さい組さんから
はいっ!良くできました165.png





a0167836_16443171.jpg
お次は大きい組さん
マハロー写っているかな?105.png





a0167836_16460428.jpg
今年はレギュラーメンバーに加え、愛知からそらちゃんファミリー
東京からはレオン君&小次郎君ファミリーも新たに参加して戴きました
皆さんのお陰で本当に楽しい一日でした
心から御礼申し上げます
来年も皆元気で会いましょうね~169.png





a0167836_16511103.jpg
お疲れ様でした~104.png





a0167836_16520016.jpg
〆はやっぱり帰る途中の「いでぼく」のジェラート113.png
昨日は暑かったので美味しさもひとしお





a0167836_16535294.jpg
どこのお宅のワンコもジェラートにロックオン111.png





a0167836_16550910.jpg
落ちてくるのを待つワンコ達111.png





a0167836_16564099.jpg
こうして楽しい一日は終わりました
帰った後はどの子も爆睡していたとのご報告を受けました
皆さんお疲れ様でした109.png





マルシェのお知らせ

a0167836_15231267.jpg
皆さん遊びに来てね~ミントもいますよぉ169.png





a0167836_15370949.jpg
今日の富士山(午後2時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








# by ranranlabra | 2017-05-12 17:00 | Comments(0)

どうしても欲しいモノ




しずくちゃんが遊びに来た時の事
新しいモノ好きなのはワンコも同じで
人の(ワンコ)の持っているボールは魅力的らしい
どうしてもしずくちゃんのボールが欲しい福ちゃんは
終始しずくちゃんをストーキングしていました113.png




a0167836_16322282.jpg
楽しそうに持参のボールで遊ぶしずくちゃん169.png





a0167836_16332762.jpg





a0167836_16335632.jpg
102.png





a0167836_16351248.jpg
飽きたのかあっさり離した





a0167836_17345100.jpg
良かったね福





a0167836_17391588.jpg
この後、しずくちゃんママさんの手作りワンコパンのおやつを戴きました
皆大喜び~169.png




マルシェのお知らせ

a0167836_15231267.jpg
皆さん遊びに来てね~ミントもいますよぉ169.png





a0167836_15370949.jpg
今日の富士山(午後2時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです














# by ranranlabra | 2017-05-10 17:45 | お友達ワンコ(419) | Comments(0)

マルシェの準備&お知らせ&今日の富士山





初めての試み「ちっさなマルシェ」の準備が着々と進んでいる
何か楽しい事したいねとお友達を誘っての企画
初めてだから規模はちっさくても
皆さんの意気込みは人一倍でございます166.png




a0167836_15203750.jpg
ミントも気になるようす





a0167836_15213312.jpg





a0167836_15222411.jpg
105.png




マルシェのお知らせ

a0167836_15231267.jpg
皆さん遊びに来てね~ミントもいますよぉ169.png





a0167836_15370949.jpg
今日の富士山(午後2時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






# by ranranlabra | 2017-05-08 15:40 | マルシェ(2) | Comments(0)

姉さんのプッ




5~6年前にお友達のここあママさんから戴いたタラの芽
見る見るうちに大きくなり、今ではゆうに2mを超えている
天ぷらにするとほろ苦く、この時期のお楽しみ169.png




a0167836_14483319.jpg
刺があるので要注意140.png





a0167836_14583505.jpg





a0167836_14592417.jpg
食べた事無いくせに115.png





a0167836_15003690.jpg
122.png








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







# by ranranlabra | 2017-05-05 15:02 | Comments(0)

チーム大阪来たる&今日の富士山




本日はチーム大阪の「花の14歳組」の一員のアンジュちゃんファミリーの撮影
先日、神戸から見えたももこちゃんとは同い年で
チーム富士宮のちょ子ちゃんと合同のバースデイパーティーをお祝いしたばかり181.png
毎年の事で慣れたものですアンジュさん164.png




a0167836_17164004.jpg
とってもお利口さんに撮影できました165.png
歓迎に来ていたちょ子ちゃんは早くも
おやつ番長の本領発揮102.png





a0167836_17190617.jpg
皆さんでコーヒーブレイク169.png
ワンコ談義に花が咲きました178.png





a0167836_17205319.jpg
しばらくすると、さすがシニアの皆さん静かになり
休憩タイム109.png





a0167836_17225007.jpg
はいはいっ分かりましたよ





a0167836_17241130.jpg
なにしろがっついてるチーム富士宮のメンバー119.png





a0167836_17252498.jpg
と余裕のアンジュちゃん
お品がよろし109.png





a0167836_17265301.jpg
今度はちょ子ママさんにおねだり105.png





a0167836_17275685.jpg
お行儀悪くてスンマセン117.png





a0167836_17290028.jpg
それでも〆はちゃんと「あんぽんたん」で決め165.png





a0167836_17300718.jpg
今夜はちょ子ママさんのお宅にお泊りのアンジュちゃんファミリー
夕食は皆で繰り出す事に・・・
後ほどまたお会いしましょう182.png
お写真の仕上がりもお楽しみに~





a0167836_17322439.jpg
お土産の巨大栗まん乗せ~169.png
ゴチになりま~す111.png





a0167836_17341958.jpg
今日の富士山(午後5時頃)


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








# by ranranlabra | 2017-05-01 17:36 | Comments(0)

姉さんのプッ




本日も楽しい仲間が集まってわらわら169.png
福ちゃんを除きシニアの集まりと言う事もあるのか
暑さのせいか皆さん適当に遊んでは本日もしっかりおやつは戴く109.png
まぁどっちにしろ食欲があることは良い事だね165.png




a0167836_16371852.jpg
適当に遊び・・・





a0167836_16380762.jpg
おやつはしっかり・・・





a0167836_16393406.jpg
おやつで刺激されたか・・・





a0167836_16402003.jpg
食べたら出す・・・コレ鉄則105.png





a0167836_16422913.jpg
今日も元気でなによりです164.png




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







# by ranranlabra | 2017-04-28 16:44 | Comments(0)

花の14歳組




黒ラブアーサーちゃんに続き、翌日は神戸からのOさんファミリー
黒ラブももこちゃんはチーム大阪のメンバーでもあり
チーム富士宮「おやつ番長」のちょ子ちゃんと同い年の
花の14歳178.png今年も楽しく撮影できました169.png




a0167836_17334779.jpg
ここ何年か毎年の御来店で慣れたものです109.pngももこさん





a0167836_17354027.jpg
撮影後はちょ子ちゃんパパさん&ちょ子ちゃんも
遊びに来てくれて
ちょ子パパさんの入れて来てくれた美味しいアイスコーヒーで
コーヒーブレイク





a0167836_17383617.jpg
裏庭に出て・・・





a0167836_17394999.jpg





a0167836_17403486.jpg
105.png





a0167836_17413133.jpg
ちょ子ちゃんファミリーは大阪遠征で
合同のお誕生日会を盛大にしたらしいっす181.png





a0167836_17431629.jpg
遊んだ後はおやつ113.pngコレ鉄則ね165.png





a0167836_17443058.jpg
ミントも続け~





a0167836_17451413.jpg
〆はやっぱり「あん・ぽん・たん」
そつなく決めて172.png





a0167836_17464596.jpg
お名残惜しいけれど神戸に向けて帰途へ・・・
お写真の仕上がりもお楽しみに~
元気でまたお会いしましょうね101.png





a0167836_17492839.jpg
ナナにも可愛いお花をありがとうございました178.png


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








# by ranranlabra | 2017-04-26 17:51 | ワンコと撮影 | Comments(2)

アーサーちゃん、いらっしゃ~い




お友達ワンコのアーサーちゃんファミリーがお写真を撮りに見えました
黒ラブのアーサーちゃんは12歳、ミントよりも更にスリムに見えます
体重は殆ど一緒なんだけどね109.png
初めての撮影でしたがとってもお利口さんに撮れました
撮影後はミントも何故かしらご褒美貰えて特しちゃったね111.png




a0167836_14533797.jpg
余裕で落ち着いて撮影164.png





a0167836_14544183.jpg
年に一回だけどアリーナで会うからね~169.png





a0167836_14560502.jpg
ミント、最初からそれが目的だな109.png





a0167836_14571243.jpg
ミント食べる気満々105.png





a0167836_15001002.jpg
ミント、ラッキーでした165.png
今年も「アリーナGOGO!」楽しみにしてるよぉ169.png
お写真の仕上がりもお楽しみに109.png


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









# by ranranlabra | 2017-04-24 15:03 | Comments(0)

おやつ番長♪




皆でわらわら遊んでいつもより早めのおやつを貰えたのも
この日はミントのせいじゃなくて、おやつ番長ちょ子ちゃん
アンタのおかげです169.png




a0167836_16265405.jpg








a0167836_16283773.jpg






a0167836_16292732.jpg





a0167836_16300575.jpg





a0167836_16303898.jpg
そうです109.pngおやつ番長ちょ子ちゃんが催促してくれたおかげです165.png





a0167836_16323067.jpg
ちょ子ちゃんお疲れ様111.pngはいっ!今日も良くできました164.png








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










# by ranranlabra | 2017-04-21 16:35 | お友達ワンコ(419) | Comments(0)

調子乗っちゃって&今日の富士山





久振りにお友達ワンコのニルス君としずくちゃんが遊びに来ました
たっぷり遊んだらおやつタイム
しかし遊ぶ前からおやつ169.pngおやつ169.png
と言ってる不届き者がおりました105.png




a0167836_16280340.jpg





a0167836_16293227.jpg





a0167836_16301105.jpg





a0167836_16333572.jpg
しかし一番の不届き者は調子乗っちゃってるミントです144.png





a0167836_16355656.jpg
今日の富士山(午前10時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








# by ranranlabra | 2017-04-17 16:36 | Comments(2)