<   2017年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

姉さんのプッ




今日も冷たい雨が朝からシトシト降っている120.png
基本、雨の日はお散歩は無しだからミントは相変わらず退屈しまいている
今週も一週間ずっとこんな調子らしい122.png




a0167836_15330538.jpg
トイレタイム以外はずっと家の中・・・







a0167836_15341680.jpg
足が濡れるよ







a0167836_15360694.jpg
そうそうクルクルして足を拭いてね109.png








a0167836_15370730.jpg








a0167836_15374096.jpg
はいっ!良くできました164.png
それじゃ、またハウスに戻るっきゃないね







a0167836_15405307.jpg
ほんと!殆ど同じだね105.png
だけど今週半ばからミントにとっても父ちゃん母ちゃんにとっても
お楽しみがあるんだよね~169.png
しかし今のミントにはそれが何であるのかはまだ分かっていない112.png













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-10-16 15:44 | 姉さんのプッ | Comments(0)

一体どうなってるの?




昨日までの暑さとは一転、今日の寒さったら何なの?121.png
しかも暫くはお日様も出ない予報117.png
お散歩に行けなくてミントも退屈仕舞いてる
これじゃお友達も遊びに来ないしね~130.png





a0167836_16403183.jpg
雨だし寒いしね~








a0167836_16413255.jpg
納得した?







a0167836_16420831.jpg







a0167836_16431056.jpg
それが賢明ってとこでしょ109.png
だけど明日も雨予報・・・120.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-10-13 16:51 | 日々の事(782) | Comments(0)

姉さんのプッ




10月に入っても夏のような暑さ122.png
夕方になって陽も傾きかけた頃、ショートコースのお散歩
風も多少はあったけれどちょっと暑かったようだ





a0167836_16220719.jpg
おかえり~ミント169.png







a0167836_16230552.jpg
まだ暑かったかな?







a0167836_16235107.jpg
121.png








a0167836_16244241.jpg
それじゃ散歩にならないじゃん120.png


週末から気温がグッと下がるようだけど・・・










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-10-11 16:26 | 姉さんのプッ | Comments(0)

熟女好き




お友達のチワワのらくちゃんはミントの事が気に入っていて
ミントがいる間はそばから離れません113.png
てか、ミントの後ろに回ってずっとオシリに鼻を付けています
可笑しならくちゃん106.png




a0167836_15543986.jpg
お気に入りのミントのニオイを堪能するらくちゃん105.png







a0167836_15555883.jpg
ミントはお出掛け中だから事務所にはいないよ112.png







a0167836_15574083.jpg
そうこうしているうちに・・・







a0167836_15582074.jpg
おっ!帰ってきた113.png







a0167836_15590961.jpg
と、喜ぶらくちゃん169.png







a0167836_16000143.jpg
喜ぶらくちゃんとは明らかに温度差があるミント117.png








a0167836_16005753.jpg
そう言うこと105.png
また遊びに来てね~













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-10-09 16:02 | お友達ワンコ(431) | Comments(0)

姉さんのプッ




今朝は本格的な秋の訪れを思わせるような肌寒い一日の始まりでした
曇り空が雨に変わり風まで出て来ました
従って午後のお散歩は中止・・・ミントはちょっぴり残念そう121.png





a0167836_15410389.jpg
冷たい雨が・・・176.png







a0167836_15420610.jpg
これじゃぁね~









a0167836_15424733.jpg
そこかいっ117.png
でもまだお茶の時間のには早いよっ121.png







a0167836_15445007.jpg
115.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-10-06 15:46 | 姉さんのプッ | Comments(0)

誰の仕業?




裏庭にハトらしき羽が大量に落ちていた150.png
尋常じゃない感じがして父ちゃんがよ~く見たら
落ちていたのは羽だけじゃなかったようだ149.png
どうやら大型の鳥の餌食になったようで
かなり抵抗したのかこんなに羽が・・・
恐らくは黒くて頭の良いアイツにちがいないと・・・




a0167836_16363332.jpg
ミントも不思議そう146.png








a0167836_16374420.jpg
そこにはおびただしい数のハトと思われる羽が149.png







a0167836_16393808.jpg
こんな事今までなかったからビックリだよね~137.png








a0167836_16405244.jpg
そうそう、この羽見たら分かるよね~122.png









a0167836_16421767.jpg
恐らく、黒くて頭の良いアイツの仕業だね
可哀相だけど自然界は弱肉強食148.png
厳しいなぁ・・・










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-10-04 16:44 | 日々の事(782) | Comments(0)

姉さんのプッ&今日の富士山




トリ&モーちゃんが来ていたので久振りに三頭でのお散歩
以前とは違ってシニア組の歩く速度の遅い事120.png
それでもミント一頭で歩くよりもトリちゃん達と一緒の方がさくさく歩く
若い頃はトリちゃんが引き気味でモーちゃんが後からついて来たのにね120.png




a0167836_15560548.jpg







a0167836_16023935.jpg







a0167836_16031669.jpg







a0167836_16034870.jpg
と、説教をくらうシニア組115.png







a0167836_16050688.jpg







a0167836_16053791.jpg
105.png










a0167836_16061560.jpg
今日の富士山(午後2時25分頃)












いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-10-02 16:06 | 姉さんのプッ | Comments(2)