<   2017年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミントの現場監督




先日のペンキ塗りの後は柵の取り付け作業
ここでもミントは興味深々109.png
それどころか偉そうに父ちゃんのやる事を監督してるらしい117.png
どうせまた早く終わらせておやつの時間にしたいんでしょ121.png




a0167836_16421552.jpg
えっらそうに・・・








a0167836_16432002.jpg








a0167836_16435711.jpg


  




  
a0167836_16480415.jpg
   
115.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-08-30 16:46 | 日々の事(782) | Comments(0)

姉さんの誘惑




今朝は珍しく涼しかった
午後も日陰は一時の暑さも和らぎ
こう言う日は作業をする気になる
父ちゃんは以前から気になっていた傷んだ柵の塗り替え
暇を持て余したミントは早くもおやつの催促115.png




a0167836_16540633.jpg
父ちゃんを誘うミント113.png






a0167836_16552308.jpg






a0167836_16555912.jpg
しばし見学の後・・・






a0167836_16565499.jpg
そう言うこと109.png






a0167836_16580893.jpg
ミント、エス姉の誘惑に勝てるか・・・115.png












いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-08-28 16:58 | 日々の事(782) | Comments(0)

姉さんのプッ




猛暑の昼下がり
チームのメンバーが集合~
勿論、この暑さですから木陰でわらわらする程度ですが
それでも皆楽しそう169.png




a0167836_16311307.jpg
特に黒族はね122.png






a0167836_16321661.jpg
なぁるほどぉ117.png






a0167836_16502621.jpg






a0167836_16511367.jpg
ん~?とまったぁ?






a0167836_16541062.jpg
だよね~129.png
皆さんも熱中症にはお気をつけ下さいね~













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-08-25 16:55 | 姉さんのプッ | Comments(0)

13年やってます




久振りにパピーウォーカーのSさんが
パピーのすももちゃんと遊びに来てくれました109.png
確か前回は委託式の日。6ヶ月になったすももちゃんは
ひと回りもふた回りも成長していて驚きました150.png
18kgと聞きましたが、見た目は20kgのミントと殆ど変わりません
13年ワンコをやっているミントと比べるとなんとフレッシュな事か113.png





a0167836_16522868.jpg
大きくなったね~146.png






a0167836_16543499.jpg
ヤンチャで可愛いすももちゃん113.png






a0167836_16554739.jpg
そうだよぉ
ミントは13年もワンコやってるからね~105.png






a0167836_16570376.jpg
あはは~
すももちゃん6ヶ月、ミント13歳と6ヶ月






a0167836_16585354.jpg
体の大きさは殆ど一緒なんだけどね~
ピチピチのすももちゃん
重力には逆らえない母ちゃんと同じたるみ気味のミント







a0167836_17015047.jpg
まだまだ暑い日が続きそうです
残暑に負けず楽しくお過ごし下さいね~169.png










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-08-23 17:04 | 日々の事(782) | Comments(0)

姉さんのプッ




最近シャンプーしていないなぁ・・・
と言う事で、本日は急遽シャンプータイム~109.png
せっせと念入りにブラッシングをしていたら
雲行きが怪しくなり・・・まぁお腹の調子も完璧じゃないから
本日のシャンプーは延期としましょう115.png




a0167836_17332005.jpg
なんか嫌な予感・・・のミント117.png






a0167836_17352074.jpg






a0167836_17355610.jpg








a0167836_17362894.jpg
今日は随分念入りなブラッシングだなぁ~117.png







a0167836_17381883.jpg
そう言う事165.png







a0167836_17390024.jpg
ミント的には助かった~って感じでしょうか115.png
でも安心するのはまだ早い、近々するよぉ128.png













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-08-21 17:41 | 姉さんのプッ | Comments(0)

もう一度会いたい




8月18日はお友達わんこフィリーちゃんの命日です
エス姉とは短くも中身の濃いお付き合いをさせて戴き
お達者クラブではお互いに励まし会っていましたね
一緒に泳ぎに行った西湖は今でも懐かしく思い出します





a0167836_15454890.jpg
今となってはお空組のフィリーちゃん、ネオちゃん
エス、ナナ、5年前の西湖でのワンショット
叶うものならもう一度会いたいな134.png


トリちゃん、モーちゃん、ミントもご長寿のご利益がありますように・・・


そう言えば、かれこれ3年も泳ぎに行ってないね





a0167836_15522067.jpg
149.png






a0167836_15531498.jpg
久振りに大きなカミナリの音が・・・






a0167836_15540439.jpg
お空組になるともう怖いモノなんか何もないんだよ109.png


今夜はフィリーちゃんを偲んでお空組に思いを馳せる事にしましょう











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-08-18 16:04 | お友達ワンコ(433) | Comments(0)

寄り道なしで




今日も雨176.png
ショートコースのお散歩から帰って来たミント
16日はエス姉とナナがお空へ帰って行く日
送り火で見送りました




a0167836_17062417.jpg
おかえり~





a0167836_17070869.jpg






a0167836_17204064.jpg
お家へ入る前にクルクル足をふいて・・・





a0167836_17214357.jpg
そうそう





a0167836_17222024.jpg
帰りも迷わず帰るんだよぉ
エス姉、ナナちゃんまたね109.png













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-08-16 17:24 | 日々の事(782) | Comments(0)

おかえり~




13日の夕方はお盆恒例の「迎え火」でエス姉とナナをお迎え
迷わないでお家に帰って来れたかな?




a0167836_14422942.jpg










a0167836_14430669.jpg
エス姉はせっかちでそそっかしいので
迷わないで帰って来れるか少々気になるところですが
ナナちゃんがしっかりしてるから大丈夫かな?109.png








a0167836_14454694.jpg
大丈夫でしょう104.png
まぁゆっくりしていって下さいな169.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-08-14 14:47 | 日々の事(782) | Comments(0)

番長、たのんます




雨が落ちてきそうな午後
おやつ番長こと、ちょ子ちゃんが遊びに来てくれました169.png
近頃では若いコが居ないとイマイチ締まらないチーム富士宮
シニアのちょ子ちゃんとミントだけではムキになって遊ぶ事もなく
ひたすらウロウロしてはおやつを要求117.png
ちょっとだけ遊んではおやつを要求117.png
まぁ、お腹が空く事は良い事なんだけれどね~109.png
 



a0167836_15344876.jpg







a0167836_15332683.jpg
自分じゃ言えないミントは番長に頼む










a0167836_15371858.jpg
でたっ番長の雄叫び~

 



a0167836_15405141.jpg
なんとも頼もしい番長166.png




a0167836_15414657.jpg
食欲旺盛なおフタリさん







a0167836_15422664.jpg
で~おやつを食べて今日もニコニコ顔のおフタリさんでした169.png















いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-08-11 15:42 | お友達ワンコ(433) | Comments(0)

しんぱいないさ~♪




福ちゃんが元気になってチームに復帰して二日
久振りにロン&しずくちゃんも様子を見に来てくれました
相変わらずハイパーなしずくちゃん166.png
みんな元気が一番だね169.png




a0167836_17473558.jpg
福ちゃんが元気になりしずくちゃんも嬉しそう169.png





a0167836_17490859.jpg
歳が近いおフタリさんは仲良し113.png





a0167836_17501475.jpg
おやつに群がるチーム富士宮104.png





a0167836_17511818.jpg
おやつが楽しみなのは良い事です165.png
でも無理は禁物!福ちゃんもボチボチ行きましょう~





a0167836_17522786.jpg
久しぶりのワンショット「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」で〆~
やっぱりチーム皆が元気じゃなくっちゃね
頑張って暑さを乗り切ろう~166.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-08-09 17:55 | お友達ワンコ(433) | Comments(0)