<   2017年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アーサーちゃん、いらっしゃ~い




お友達ワンコのアーサーちゃんファミリーがお写真を撮りに見えました
黒ラブのアーサーちゃんは12歳、ミントよりも更にスリムに見えます
体重は殆ど一緒なんだけどね109.png
初めての撮影でしたがとってもお利口さんに撮れました
撮影後はミントも何故かしらご褒美貰えて特しちゃったね111.png




a0167836_14533797.jpg
余裕で落ち着いて撮影164.png





a0167836_14544183.jpg
年に一回だけどアリーナで会うからね~169.png





a0167836_14560502.jpg
ミント、最初からそれが目的だな109.png





a0167836_14571243.jpg
ミント食べる気満々105.png





a0167836_15001002.jpg
ミント、ラッキーでした165.png
今年も「アリーナGOGO!」楽しみにしてるよぉ169.png
お写真の仕上がりもお楽しみに109.png


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-04-24 15:03 | Comments(0)

おやつ番長♪




皆でわらわら遊んでいつもより早めのおやつを貰えたのも
この日はミントのせいじゃなくて、おやつ番長ちょ子ちゃん
アンタのおかげです169.png




a0167836_16265405.jpg








a0167836_16283773.jpg






a0167836_16292732.jpg





a0167836_16300575.jpg





a0167836_16303898.jpg
そうです109.pngおやつ番長ちょ子ちゃんが催促してくれたおかげです165.png





a0167836_16323067.jpg
ちょ子ちゃんお疲れ様111.pngはいっ!今日も良くできました164.png








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-04-21 16:35 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

調子乗っちゃって&今日の富士山





久振りにお友達ワンコのニルス君としずくちゃんが遊びに来ました
たっぷり遊んだらおやつタイム
しかし遊ぶ前からおやつ169.pngおやつ169.png
と言ってる不届き者がおりました105.png




a0167836_16280340.jpg





a0167836_16293227.jpg





a0167836_16301105.jpg





a0167836_16333572.jpg
しかし一番の不届き者は調子乗っちゃってるミントです144.png





a0167836_16355656.jpg
今日の富士山(午前10時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-04-17 16:36 | Comments(2)

思い出の・・・&今日の富士山




ほぼ4年半振りに訪れた河口湖「森のアルム」は
今は亡き、お友達ワンコのフィリーちゃんと我が家のエス&ナナとの
思い出深いレストランです
今回はチーム富士宮の皆で訪れました169.png




a0167836_17234028.jpg
あの頃と変わらぬ可愛い佇まい169.png





a0167836_17253040.jpg
ミニになった姉さん方もお空から参加113.png





a0167836_17270551.jpg
テラス席はワンコもOK
肌寒かったけれど皆、心はポカポカ110.png





a0167836_17285958.jpg
楽しい仲間たち





a0167836_17313773.jpg
はいっ!良くできました165.png





a0167836_17365057.jpg





a0167836_17384966.jpg
湖畔で遊んでおやつタイム





a0167836_17401430.jpg
大きな白鳥にビックリ150.png





a0167836_17410859.jpg
皆で楽しいひと時でした





a0167836_17415860.jpg
このあと「ペーパームーン」と言う美味しいオサレなケーキ屋さんへ
こんな楽しい一日を皆さんありがとうございました169.png





a0167836_17443823.jpg
今日の富士山(午後2時頃)
いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif








by ranranlabra | 2017-04-14 17:45 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

根性!根性!



久振りにお日様が顔を覗かせたミント地方174.png
お散歩に出たらあちらこちらに根性さんが出ていました
本当にたくましいなぁ166.png




a0167836_17153780.jpg
こんなところに・・・










a0167836_17162517.jpg
根性さん達があちこちに・・・166.png









a0167836_17181727.jpg
母ちゃんと一緒でミントも根性ないからなぁ120.png



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif






by ranranlabra | 2017-04-12 17:20 | 日々の事(767) | Comments(0)

姉さんのプッ&今日の富士山




この日は十三参りの記念写真撮影
家族の一員であるワンコちゃん達と一緒の楽しいお写真でした169.png




a0167836_16565832.jpg
お着物姿も可愛らしいキュートなお嬢様





a0167836_16581249.jpg
ゴルさんの美犬親子
お互いに興味深々110.png





a0167836_17000887.jpg
ママのモモちゃんは5才娘のシュリちゃんは1才9ヶ月
本当に美犬親子です113.png





a0167836_17021815.jpg
お利口さんに撮影もスンナリと出来ましたね164.png





a0167836_17034983.jpg
お写真の仕上がりもお楽しみに~169.png





a0167836_17051484.jpg
アンタ本当に図々しいわっ115.png





a0167836_17080820.jpg
今日の富士山(午後4時頃)


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif







by ranranlabra | 2017-04-10 17:08 | Comments(2)

ウンザリ・・・




春に三日の晴れなしと言うけれど雨にはウンザリ
今日も朝から雨降りでお散歩行かない120.png
こんな日はミントのお楽しみは食べる事だからね~
ちっち行ったら直ぐご飯にしようね109.png




a0167836_16340847.jpg
ちゃっちゃと済ませて・・・





a0167836_16351819.jpg
フードはぬるま湯で柔らかくして置きます





a0167836_16363295.jpg
はいっ!ご苦労さんでした
ではゴハンにしましょう169.png





a0167836_16374016.jpg





a0167836_16402193.jpg
お待たせしました
では召し上がれ~





a0167836_16415440.jpg
飛ばす飛ばす153.png





a0167836_16425341.jpg
あっと言う間に終了~111.png
こうしてミントの一日は始まるのであ~る
いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif








by ranranlabra | 2017-04-07 16:45 | Comments(0)

春本番



この日の午後は春本番を思わせる暖かい日
ワンコにとっては少々暑かったのかも174.png特に黒族はね122.png




a0167836_16521340.jpg





a0167836_16525640.jpg
黒族の皆さんは特に暑いですよね~106.png





a0167836_16541030.jpg
ミントも暑そう106.png





a0167836_16554398.jpg
日陰はギュウギュウ?





a0167836_16564239.jpg
暑くなってもオヤツはちゃんと戴きまぁす169.png





a0167836_16580046.jpg
恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」で〆~
はいっ!本日も良くできました165.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif







by ranranlabra | 2017-04-05 17:02 | 日々の事(767) | Comments(0)

キ~ンキ~ンは苦手です




春めいて来たかと思ったら、庭の雑草も勢いよくニョキニョキ120.png
今のうちに父ちゃんに草刈機で退治して戴こう169.png




a0167836_16551563.jpg

雑草が伸びてくるとウンPが取りにくい106.png





a0167836_16571199.jpg
ミントはこの音が大嫌い135.png





a0167836_16592469.jpg
気になるけど嫌いなんだよね~137.png
明日からウンPバッチリ取れます165.png
父ちゃんご苦労さま~113.png







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif








by ranranlabra | 2017-04-03 17:02 | 日々の事(767) | Comments(0)

かくれんぼ




      雨降りで午後の散歩に行けず退屈しまいているミント117.png
      この雨じゃ誰も遊びに来ないしね~120.png


a0167836_17214986.jpg




a0167836_17284062.jpg
a0167836_17293422.jpg
a0167836_17301544.jpg
そうきたか・・・119.png



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif




by ranranlabra | 2017-04-01 10:52 | 日々の事(767) | Comments(0)