<   2017年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フルヌードな皆さん



本日はお天気も良く、春本番を思わせるようなお天気で
ワンコ達にとっては暑く感じる程のぽかぽか陽気でした





a0167836_17292978.jpg






a0167836_1730142.jpg






a0167836_1731073.jpg






a0167836_17314762.jpg

ノドが渇くらしくお水を飲んでいました






a0167836_1733242.jpg

モーちゃんは日陰に避難






a0167836_17335813.jpg

皆さん、久振りにお洋服を着ていない姿が何だか真っ裸のようでした






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-29 17:36 | 日々の事(780) | Comments(0)

退屈だった訳で・・・



仕事が忙しかったり、雨降りで遊べない日が続くと
我が家の姉さんは退屈だった訳で・・・015.gif
久振りにお友達が来ると思いっきり遊びたい訳で・・・045.gif






a0167836_17133772.jpg

久々に遊びに来ても何やら又、気になるモノがあるのか・・・039.gif






a0167836_17151622.jpg

またまた福ちゃんのジ~ッが始まった訳で・・・039.gif






a0167836_17164130.jpg

相手にされないのがチョッピリ不満気なミントな訳で・・・037.gif






a0167836_17175948.jpg

ミントが誘ってようやくガウガウが始まった訳で・・・044.gif






a0167836_1719986.jpg

これで満足した?






a0167836_17201576.jpg

037.gif






a0167836_17205514.jpg

本日は寒いので早々に解散~061.gif
春よ早くこ~い015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-27 17:23 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)

姉さんのプッ




お隣のモーちゃんはトリマーさんへ行ったらしくサッパリ
福ちゃんもシャンプーしたようでピカピカ043.gif
気づけばミントは最近とんと御無沙汰023.gif寒かったからね~
毎日ブラッシングはしているからそれ程汚れてるって感じはないけれど・・・
そろそろシャンプーだね~ミント~026.gif





a0167836_15585150.jpg

モーちゃんイイ子になったね~038.gif






a0167836_15595489.jpg

福ちゃんも艶々ピカピカ~038.gif






a0167836_16123.jpg

015.gif






a0167836_1632496.jpg

だよね~037.gif






a0167836_1643788.jpg

シャンプーした子もしなかった子も
恒例のワンショット061.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-24 16:06 | 姉さんのプッ | Comments(0)

あるぅうひ~♪&今日の富士山




とある朝の事、いつものようにチッチを済ませたミントが部屋に入って来た
母ちゃんの顔を見るやいなやお尻尾がス~ッと上がったと思ったら
なんと!ウン○をしちゃったじゃないの005.gif今まではこんな事なかったのにね~
タイミングが悪かったのか、はたまた加齢のせいか・・・015.gif
父ちゃんいわく、早く部屋に戻って朝御飯が食べたかったからチッチもそこそこに
戻って来たんじゃないの?って言ってたけどなぁ039.gifそっかなぁ・・・





a0167836_17212122.jpg

なんか様子が変だぞぉ015.gif






a0167836_17224381.jpg

あら~やっちまったよぉ042.gif






a0167836_17233687.jpg

良いんだけどさぁ・・・こう言う事がこれから増えてくるんだろうなぁ015.gif
気にしなくて良いよぉ045.gifちょっとバツが悪そうなミントだった






a0167836_17281679.jpg

今日の富士山(午前11時55分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-22 17:29 | 日々の事(780) | Comments(2)

姉さんのプッ&今日の富士山




久振りにプリン姉さんがやって来た060.gif
最近は足腰がチョッピリ弱くなって来たようだけれど
まだまだミントと一緒に遊ぶ元気なところも見られて嬉しい限り024.gif
だけどね~来た途端にお水をダバダバ飲むは飲むは005.gif
ちっち大丈夫かなぁ039.gifと心配になる程でした037.gif
プリン姉さん大きなお世話でスンマセン029.gif





a0167836_17261265.jpg

久振りの姉さん登場でミントも嬉しそう060.gif






a0167836_17271829.jpg






a0167836_17275139.jpg






a0167836_17282140.jpg

こんな調子でず~っと飲んでる姉さん015.gif






a0167836_17292764.jpg






a0167836_17295612.jpg

お口の方もまだまだ達者なプリン姉さんでした006.gif
また遊びに来てね~060.gif






a0167836_17315217.jpg

今日の富士山(午前11時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-20 17:32 | 姉さんのプッ | Comments(0)

堂々のセンター




お友達ワンコのフィリーちゃんがお山のお家から海辺のお家へ帰る途中
遊びに寄ってくれました024.gif小さいけれど大きなワンコ達に負けないくらい
食べる事にも一生懸命な頼もしいフィリーちゃんです037.gif





a0167836_1595213.jpg

おやつの気配が良く分かるワンコ達006.gif






a0167836_1511371.jpg

首を精一杯伸ばすフィリー嬢041.gif






a0167836_15122712.jpg

ちっさいコはそれくらいじゃないとね034.gif






a0167836_15132651.jpg

恒例のワンショットも堂々のセンター038.gif






a0167836_1516357.jpg

皆で楽しくお茶をして、この後海辺のお家に帰って行きました
遊びに来てくれてありがとう016.gif次に会えるのはいつかな023.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-17 15:20 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)

天邪鬼なヤツめ




お友達ワンコの福ちゃんがショートステイ
慣れないせいかピーピーと鼻を鳴らす025.gif
なんでかなぁ039.gifと思ったらウンPをしたかったんだね006.gif
お利口さん038.gifちょっとするとまたピーピー
今度は抱っこしたら治まった037.gif甘えん坊なんだなぁ





a0167836_154534.jpg

いつものメンバーで遊んだらおやつタイム060.gif






a0167836_15461464.jpg

恒例の「あんぽんたん」も決め049.gif






a0167836_15493722.jpg

チョッピリ羨ましいミント037.gif






a0167836_15505662.jpg

いつもは迷惑そうな顔するのにね~026.gif天邪鬼なヤツめ






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-15 15:55 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)

春のニオイ♪



まだまだ風が冷たい日もあるけれど
お散歩道に少しずつ春の匂いを感じます060.gif
木々は新芽を膨らませ、川の水も温み、土の匂いにも春の息吹きを感じます





a0167836_16454559.jpg

どこぞのお宅のスイセンの葉っぱもいつの間にかニョキニョキ005.gif






a0167836_16471012.jpg

ちょっと前に見付けたツクシにいよいよ春を感じるね058.gif






a0167836_16483189.jpg

ミントのじゃん015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-13 16:50 | 日々の事(780) | Comments(0)

休日はお天気も良く♪・・・&今日の富士山




とある休日、ワンコ連れで河川敷でお日様をタップリ浴びてきました058.gif
風も殆どなく飼い主さん達にも優しいお天気
その前に只今、巷で話題の美味しいパンケーキのカフェでお腹を満たし
ワンコ達を思いっきり遊ばせて来ました060.gif久しぶりのワン友さんも参加で
とても楽しい休日でした024.gif





a0167836_162167.jpg






a0167836_16302.jpg






a0167836_1634131.jpg






a0167836_1641231.jpg

ミントもクタクタになるくらい遊びました070.gif






a0167836_1654938.jpg

沢山遊んでおやつタイム~060.gif






a0167836_1664586.jpg

クールダウンを兼ねて皆でお散歩058.gif






a0167836_1675316.jpg

いつものメンバーに加え、トイプーのここあちゃん&てぃあらちゃんに
ウイペットのスバル君061.gif富士山背景に、はいっ!良く出来ました038.gif
楽しかったぁ024.gifまた遊んでね~060.gif





余談

母ちゃん知りませんでしたが3月10日は「ミントの日」だそうです034.gif
ゴロ合わせだね037.gif






a0167836_16143060.jpg

今日の富士山(午前11時50分)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif





by ranranlabra | 2017-03-10 16:15 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)

満員御礼


とある日の午後、いつものメンバーに加えしずくちゃんと同居犬の
ロンメル君が遊びに来てくれました043.gifロンメル君は車に酔ってしまうので
なかなか来る機会がなかったのですが、少しずず慣らして行こうと
ママさんが連れて来ました
おかげで酔うこともなく、皆で楽しくわらわら遊びました





a0167836_17514450.jpg

甘えん坊のロンメル君、終始ママさんにベッタリ037.gif






a0167836_17525837.jpg

キリッとしたお顔をしていますが、とっても大人しくてお利口さんなロンメル君






a0167836_17543345.jpg

そうこうしているうちにこの時間には珍しくニルスも乱入070.gif






a0167836_1755524.jpg

遊んでは・・・






a0167836_17564630.jpg

おやつを食べ006.gif






a0167836_17573670.jpg

またまたおやつを食べ・・・






a0167836_17583761.jpg

恒例のワンショットも決めて061.gif
ハイッ!皆さん今日も良くできました038.gifロン君もまた遊びに来てね~
今日は沢山お友達に会えて楽しかったね060.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-08 18:02 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)